12/01のツイートまとめ

babi_sano

法治国家なら違法行為で捕まるのは当然だな.さて次は民事での損害賠償請求だな頑張れよ.◆沖縄で4人逮捕、ブロック1400個積み上げ工事妨害 しばき隊「半年前のことを持ち出し逮捕?これが民主主義国家のやることか」「リベンジしよう」… https://t.co/HQofeY7MVF
12-01 20:43

俺のTLでは「神ってる」とか見たこと無いな.「バージンだと病気だと思われるよ」はたくさん見たけど. https://t.co/mN7C0LQpEz
12-01 17:19

百田氏にウザ絡みしてブロックされた奴かなんかが引用したツイートに「このツイートはありません」とか表示されたのを見て「削除して逃亡ww大勝利www」とか思い込んじゃったんじゃないのこれ.推測だけど.… https://t.co/elsiw7UDjE
12-01 15:59

東京新聞が百田尚樹氏に質問「千葉大の集団レイプ犯のツイートを削除したのはなぜか?」→百田氏「削除していません」→東京新聞「ではツイッター社が削除したと思うが、それについてどう思うか?」→百田氏「残ってます 東京新聞大丈夫?」 https://t.co/7o8UfjTyvd
12-01 15:37

おや,しばき隊はカウンターに来なかったのかw https://t.co/tuazKHh5su【GJ速報】日本一・桜井誠党首率いる行動する保守運動が大和証券前で抗議活動 男組所属社員の件 しばき隊カウンターに来ず(動画あり) https://t.co/EijNONfbux
12-01 15:27

[ 2016/12/02 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1764-c7a4ff66