12/02のツイートまとめ

babi_sano

上西小百合の秘書はチンピラみたいなんばっかりなんか.家城ナンチャラもアレだったけど今度のもひでぇなwhttps://t.co/YkjcO69BQO https://t.co/E70SNgc4Wh
12-02 23:38

RT @_500yen: 【第一回 国会中継実況民 新語流行語ノミネート】ブーメラン違法人脱法ハーフガソリーヌデマノイタマキンクイズ王民共合作SEALDs連敗記録疫病神また給料泥棒やっぱり審議拒否100億円ネコババ鶏頭おまいう*他に候補があれば…
12-02 14:53

「日本死ね」で流行語大賞ベストテンを受賞して嬉しそうだな民進党は.やっぱり俺にとって基本的な価値や利益を共有できない存在だわ.https://t.co/WXHHdHfBtwhttps://t.co/eQrk6VLv3L https://t.co/6klL13FOOD
12-02 13:57

匿名ブログ「保育園落ちた日本死ね」↓「安定のネトウヨクオリティwww」でおなじみ駒崎弘樹が拾う↓TBSが取り上げる↓山尾志桜里が国会で質問する↓山尾が流行語大賞トップテン受賞←イマココゲロ以下のニオイがプンプ(… https://t.co/ekUYUI1ZUx
12-02 12:57

「死ね」なんて言葉は極力使わないようにしてるんだけど #流行語大賞死ね
12-02 12:25

ユーキャンって非上場なのか.
12-02 12:19

RT @nakamukae: #流行語大賞死ね
12-02 12:19

福島からの避難児童を「菌」呼ばわりするクソ教師に,「日本死ね」を流行語に選んじゃう「生涯学習」を冠する企業か.こういう教育に巣食う癌みたいな存在は排除せんとな.
12-02 12:10

RT @anonymous201504: さすが朝日新聞系の日刊スポーツ。嬉々として「日本死ね」を一番目立つように掲載ww https://t.co/FJLPGW3yQC
12-02 12:01

原発避難の小4に担任が「菌」発言 いじめ相談の5日後:朝日新聞デジタル https://t.co/RvP7X4OZmE
12-02 11:50


RT @takeshi_tsuruno: (´・ω・`)oO(『保育園落ちた日本死ね』が流行語。。しかもこんな汚い言葉に国会議員が満面の笑みで登壇、授与って。なんだか日本人としても親としても僕はとても悲しい気持ちになりました。きっともっと選ばれるべき言葉や、神ってる流行あったよ…
12-02 11:49

「日本死ね」という言葉が公共空間に飛び交う不気味さ https://t.co/MN2CPma6bF https://t.co/LFMEgwyQNT
12-02 11:48

RT @suigyu703: そりゃいじめも無くならないよね。「死ね」って言って賞もらえるんだもの。
12-02 09:58

RT @GoroGoroNeco: 幼稚園でも小学校でも子供たちは「死ね」とか乱暴な言葉を使わないように、って先生からも注意されてきたんだよ。親にも「都度言い聞かせを」って話もされてきたんだよ。それがさ、意味不明な選考基準でおおっぴらに認められるんだよ。なんなの、流行語大賞って…
12-02 09:54

RT @suigyu703: 国会質疑のルール違反して勝手にブログ読み上げた民進党山尾を授賞式に読んで流行語大賞与えるってユーキャンはルールを守らぬ大人を育成しようとしてるのかね。しかも「死ね」って言葉に大賞与えるとかユーキャンの生涯教育って何なんだろね。
12-02 09:41

つーかどこで撃つんだ.
12-02 02:05

全裸で.
12-02 02:03

しまった.電動ガン見てたら欲しくなってついポチっちゃった.
12-02 02:03

[ 2016/12/03 04:09 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1765-752d88aa