12/04のツイートまとめ

babi_sano

RT @nekokumicho: ユーキャンの公式見解まだですか。
12-04 23:14

何故こいつらは自分たちを客観視できないんだろうか。って考えてて思った。客観視ってのはシミュレーションだ。こいつら「一般的な日本人の心情」がわからないから正しくシミュレーションできないのではないか、と。https://t.co/tQARdwhqzl
12-04 22:56

だから、そういうの普通の人はドン引きで、日本嫌いなお仲間しか喜ばないんだってば。相変わらず頭悪いなぁこいつら。◆SEALDs「日本はくそくらえな国だから日本死ねと言われて当然」←うわぁぁぁ本性現したぁぁぁ!!! netgeek… https://t.co/MArEEjf6q3
12-04 22:34

SEALDs「日本はくそくらえな国だから日本死ねと言われて当然」←うわぁぁぁ本性現したぁぁぁ!!! | netgeek https://t.co/VbqfhdPtgf
12-04 22:21

死ねとは言わん.せいぜい苦痛を感じながら生きろ. https://t.co/NuIU2EFrY2
12-04 19:18

昼間からイヤッホオォォォウ! https://t.co/cOXBqiUsEc
12-04 14:52

[ 2016/12/05 04:11 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1767-95f0d41b