12/11のツイートまとめ

babi_sano

「他国の宗教施設で破壊行為を行う」って下手すりゃ戦争だぞ.靖国爆弾男といい,調子に乗りすぎなんじゃないか韓国人は.排斥運動とか起きても差別じゃないぞもう.【仏像大量破壊】韓国人のチョン・スンホ容疑者、先月来日し所持品に鉄パイプ… https://t.co/5KCwvVCVWt
12-11 23:58

RT @yuuraku: 放射能で鼻血ブーのおまえらがどの口で言うとんじゃ。 https://t.co/YCBK0naBDJ
12-11 23:47

「お上の温情を」ってwww俺もうっかり所得の申告漏れたり速度超過したりしたとき温情欲しいwwwww本気で馬鹿なんじゃねーのコイツ.◆佐藤圭「不法滞在者の子ウティナン君を退去させる東京高裁は血も涙もないレイシスト」 https://t.co/lJuF2JNOy4
12-11 00:34

◆佐藤圭「不法滞在者の子ウティナン君を退去させる東京高裁は血も涙もないレイシスト」 https://t.co/gRtLGHEe1i
12-11 00:32

スポンサーサイト
[ 2016/12/12 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1772-be08ecbb