12/14のツイートまとめ

babi_sano

RT @CatNewsAgency: 毎日新聞がバカな理由は、バカと言われたことへの反論方法。『当社は日本新聞界のグランプリである新聞協会賞を最多の28回受賞』→この種の賞って、先日批判した早稲田ジャーナリズム大賞と同様、読者を無視して内輪だけで選んでいるんですよね。だから、日…
12-14 17:01

空中給油失敗でホース切れ→ロータ巻き込みみたいな感じかな?だとしたら「不具合」という表現にはちょっと抵抗あるな.「機体損傷」とかなら納得だけど.◆米軍オスプレイ不時着 空中給油の訓練中に不具合か | NHKニュース https://t.co/8jGEwaE4Xw
12-14 15:45

米軍オスプレイ不時着 空中給油の訓練中に不具合か | NHKニュース https://t.co/8jGEwaE4Xw
12-14 15:34

<ふつうの人>事故発生→原因究明→再発防止策→安全性向上(ループして事故が減ってゆく)<○○反対の人>事故発生→○○いらない!(以上終了)
12-14 15:27

RT @Tech_JP: <オスプレイ反対の人にありがちなこと>オスプレイが落ちるかどうかのみが問題で、他の飛行機やヘリと比較してリスクが高いか低いかは関係ない<原発反対の人にありがちなこと>原発が事故るかどうかのみが問題で、他の発電方法と比較してリスクが高いか低いかは…
12-14 15:20

ほんとにこんな煽るようなこと言ったのかな?原文見たいな. https://t.co/yWTYrRg24q
12-14 14:55

そういや昨夜の新大久保駅で刃物男が暴れて電車止まったって件,続報無いな.
12-14 14:24

「事故を起こしたら欠陥!」な人たちって広島でアシアナ機が事故ったとき那覇空港のアシアナ機の離発着に何か言った?
12-14 12:47

RT @s_w_s_m: 1回落ちたら「欠陥機」とか沖縄に飛来する民間機全滅だろうな。 https://t.co/xPus5CoVkV
12-14 12:39

驚くのはね,こういった極めて狭い『社会』の中で得た価値観を普遍的な価値観であると錯誤している人物が新聞社の「執行役員社長室長」だってこと.そこらの記者上がりの管理職あたりが出してきたんならまぁ,と思ったけど幹部クラスじゃねーの.https://t.co/8U7zjgLz1I
12-14 12:24


事故原因の調査もまだなのに「欠陥機懸念現実に」は勇み足だぞ琉球新報.嬉しいのはわかるけどがっつきすぎw
12-14 12:18

琉球新報のこのツイートにいろいろ滲み出てるなぁ.◆琉球新報「やっぱり落ちたオスプレイ 欠陥機懸念現実に」https://t.co/2ANH0bttiK https://t.co/LaWrEkFIdc
12-14 11:59

今日はオスプレイ祭りか.
12-14 11:54

やっと全裸.
12-14 01:11

[ 2016/12/15 04:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1775-1699ba64