12/15のツイートまとめ

babi_sano

ところでオスプレイの1)どこにどういう欠陥があって2)その欠陥を押してまで米軍が制式採用した理由を具体的に説明できる人居る?
12-15 23:56

なんで日本共産党はこんなにオスプレイが嫌いなんだろうねぇ(棒 https://t.co/XpVLB10P8A
12-15 23:41

直帰からの一杯飲みからの全裸.
12-15 22:34

RT @SHIN5DZILLA: こいつら頭おかしい https://t.co/C5gGJynSnV
12-15 18:00

RT @PGPU2016: マスコミは「ち」「ん」「す」「こ」「う」という元の情報を都合よく切り取って「ち」「ん」「こ」みたいにして報道しているわけだ
12-15 10:55

共産党池内さおりの「ゴーホームヤンキーアメ公帰れ!」のスクショ取っとこ.他人の詩からの「引用」という形を取っているあたりが逆にいやらしさを増す結果にw https://t.co/IJ0eOPSwRe
12-15 01:51

全裸の人RT
12-15 01:33

RT @tanaka00000000: Twitterにノーブラの人ってどのくらいいるんだろう?ノーブラの人だけRTしてください!
12-15 01:33

野党がヤケクソ不信任案を出したってことは,そろそろ解散総選挙に向けてマスコミが「野党不信」を「政治不信」にすり替えるキャンペーンを始めるってことかな.でも蓮舫が民進党の組織票田の連合にケンカ売っちゃってるんだけどいいのかなぁ.
12-15 01:30

メロリン牛はまた牛歩か.◆自由党の山本太郎代表がまた「牛歩」 参院議長の「1分以内」警告であえなく退散 - 産経ニュース https://t.co/gFSgA6TsJb @Sankei_newsさんから… https://t.co/HxDbw7AUUr
12-15 01:09


(╬ ಠ益ಠ) QT @heppokonano4: |ωΦ) RT @babi_sano はー全裸.
12-15 01:01

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】内閣不信任案 衆院本会議で否決 #nhk_news https://t.co/QIUgc5xr5s
12-15 00:59

はー全裸.
12-15 00:58

[ 2016/12/16 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1776-475e2b25