12/16のツイートまとめ

babi_sano

「本会議中にスマホを使用しているような写真が週刊誌に掲載されたが,禁止されているのではないか」「質問の意味がわかりません」「LINEの画面のように見えるが誰と話していたのか」「極めて個人的なことなので言いません」とりあえずこんな感じを予想.
12-16 20:39

さぁ,どんな言い訳が飛び出すかな?【衝撃画像】蓮舫、参院本会議中に隠れながらスマホをいじってたことが判明 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/qMPjmsTRLq https://t.co/BQCErTRV20
12-16 20:15

【衝撃画像】蓮舫、参院本会議中に隠れながらスマホをいじってたことが判明 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/qMPjmsTRLq https://t.co/VcBUOgrfFG
12-16 20:01

スペースワールド閉園かぁ.なんか残念.昔デートとかしたなぁ.
12-16 19:35

クラムボンwwwww #文豪作品の語彙力を無くしてみた
12-16 01:41

雨とか風とかヨユー。 #文豪作品の語彙力を無くしてみた
12-16 01:27

メロスマジおこwwwww #文豪作品の語彙力を無くしてみた
12-16 01:22

「『ゴーホームヤンキー』『アメ公帰れ』はヘイトスピーチではない」←いまココ↓「詩を引用しただけで池内さおり本人の言葉ではない」←もうすぐココ?https://t.co/92Kg4LstM8
12-16 00:36

オスプレイ事故に対して翁長が「法治国家」どうのこうの言ったらしいけど,まず的外れな上に,辺野古埋立承認を無理矢理取り消した件で最高裁で負け確定したのにもかかわらず「今後もあらゆる手段で移設を阻止する」とか表明しちゃう奴が「法治国家… https://t.co/LiunYdCpip
12-16 00:26

[ 2016/12/17 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1777-5f218113