12/19のツイートまとめ

babi_sano

オスプレイ事故で未だに「事故原因が明確になっていないのに飛行再開なんて!」とか言ってる奴,空中給油訓練に失敗→機体損傷→不時着って事故翌日には素人の俺でも情報得られたぞ.議員だのジャーナリストだの名乗る奴がそういうこと言ってると,情弱騙す気マンマンなのバレちゃうぞ.
12-19 23:31

一部の人がオスプレイの事故をいまだに「墜落」だと言い張ってるようだけど、そうするとオスプレイは「墜落したのに乗員全員生存」という超安全な夢の航空機みたいになっちゃうんだけど良いのかねえ。
12-19 20:49

これは期待.誰がどういう理由で反対するかすげぇ楽しみ.【朗報か】自民党、EEZ内での外国による開発禁止法案を検討 つまり中国ガス田開発禁止法を出そうとしてることが判明 https://t.co/GZ6qryq2Wr https://t.co/cMKI9aRMVQ
12-19 19:38

【朗報か】自民党、EEZ内での外国による開発禁止法案を検討 つまり中国ガス田開発禁止法を出そうとしてることが判明 https://t.co/GZ6qryq2Wr https://t.co/Gz8qasbfRO
12-19 19:38

組合費の使われ方に怒らんのか組合員は.https://t.co/5BalY6mkHE◆中核派が韓国で「パククネ退陣デモ」に参加したお礼に、韓国から「反安倍デモ」に来日参加~ネットの反応「仲がよろしいけど正体隠さなくていいの?… https://t.co/waqno6wW3d
12-19 19:28

ぬかよろこび.
12-19 18:29

基地外活動家「待ちに待ったオスプレイ事故!欠陥!欠陥!」↓米軍「機体の問題かどうかハッキリするまで飛ばすのやめるわ」↓基「当然だ!これを期に永…」↓米「あ,機体の問題じゃないことがわかったんで飛ばすね」↓基「くぁwせdrftgyふじこlp」←いまココ
12-19 18:29

またか.「法治国家」の意味をマジで理解してない可能性.◆翁長知事「オスプレイ飛行を容認する政府は法治国家ではない」~ネットの反応「意味が分からん 自分は最高裁の決定には従わないんだろ?」「翁長は法治国家の意味がわかってないな」 https://t.co/Sf5vJGHy0N
12-19 18:16

[ 2016/12/20 04:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1780-7131efac