12/27のツイートまとめ

babi_sano

はい全裸.
12-27 23:46

RT @shinjihi: 山尾さんの名言『知らなかったで済まされる問題じゃないです。政治収支報告書に目を通さない議員なんか民主党にはいません。私ももちろん把握してます。秘書が犯罪や泥棒をしてても雇い主の議員が知らなければ責任取らないでいいんですか?」 https://t.co
12-27 18:23

「秘書がやった」までに随分時間かかったな山尾.で,どう責任取ってくれんの?【民進・山尾氏疑惑】元秘書が不正認める、ガソリン代217万円返還 陳謝「政治活動に使われた事実ない」 https://t.co/zt3AA4IpjShttps://t.co/ymY73GNRtE
12-27 17:57

【民進・山尾氏疑惑】元秘書が不正認める、ガソリン代217万円返還 陳謝「政治活動に使われた事実ない」 - 産経ニュース https://t.co/zt3AA4IpjS @SankeiNews_WESTさんから
12-27 17:52

ついでに社会保障費と防衛費の予算額全体で比較するとこんな感じかな.東京新聞がグラフで指摘している「前年度からの増分」はそれぞれの棒の先っちょの赤い部分ね.https://t.co/T9Soru3bQL https://t.co/GvDVnDRaYX
12-27 15:49

グラフもだけど内容のムリヤリ感も凄いな.防衛費の増加を叩きたいけど,金額で比較したら「その程度で?」になっちゃう.仕方なく伸び「率」で比較しても社会保障費の勝ち.苦肉の策で「社保費は伸び率が抑えられたのに防衛費は!」って感じか… https://t.co/S3ix04U0WU
12-27 15:31

RT @DrMagicianEARL: ひどいグラフによる印象操作を見た https://t.co/UV7G1vohiI
12-27 12:42

[ 2016/12/28 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1785-d28927a4