12/28のツイートまとめ

babi_sano

RT @nhk_seikatsu: 地震の情報です。さきほど震度6弱の揺れを茨城県県の北部で観測しました。 #地震 #nhk_news
12-28 21:46

でけえ
12-28 21:40

中国の軍拡は見て見ぬフリと.【真珠湾】蓮舫「不戦の誓いといながらなぜ安保法制に突き進んだのか」「民進党は国際平和を作り上げていきたい」 https://t.co/Z3pFfGwH1w https://t.co/sfenqW03UI
12-28 19:13

蓮舫は糸魚川の人たちに石もて追われればいいよ.https://t.co/YCiHcWKtKy
12-28 17:49

何かにつけ寄り添え寄り添え言ってたよなぁこいつら.
12-28 17:43

被災者に「寄り添う」気持ちがあればこういう言葉は出ない.【問題発言】民進党・蓮舫代表「明日は糸魚川の視察に行く事になりました。移動だけで1都5県、こんな日程をありがとう」※原文ママ(動画)… https://t.co/XKqt4WaReI
12-28 17:41

RT @_500yen: 蓮舫「今日が仕事納めのはずなのに、今日も明日も地方出張です。今日はともかく明日は糸魚川の視察に行くという事になりました。移動だけで1都5県です。こんな日程をありがとうと役員室の皆さんに愛情を込めてお伝えしたい」←糸魚川大火の被災視察を「こんな日程」と嫌…
12-28 17:26

土人で合ってた. https://t.co/PlvQKss8Ud
12-28 17:14

はいはいアジアアジア. https://t.co/ROSDizB9UY
12-28 14:20

安倍総理の真珠湾スピーチにブーブー言ってるのはまぁだいたいいつもの面子だな. https://t.co/QDjEFPp5M0
12-28 12:39


良い演説じゃないの.まぁそれが気に入らないんだろうけど.
12-28 12:34

【安倍首相真珠湾訪問】「和解の力」 安倍晋三首相の真珠湾での演説(全文) - 産経ニュース https://t.co/id2KJizAPm @Sankei_newsさんから
12-28 10:50

RT @SatoMasahisa: 【安倍総理のパールハーバーでの演説全文、素直に感動します。】安倍総理の「和解の力」に対し、オバマ大統領「戦争の傷は友情に変わった」と。共に感動的なスピーチhttps://t.co/HLciFY2iID
12-28 09:09

文春砲は選挙まで温めとく感じ?
12-28 00:13

RT @Chijisen: 速報 今週の文春、蓮舫代表NOWだったようだが見送ったと情報筋から伺いました。とはいえ、文春はロックオンしている模様。
12-28 00:13

[ 2016/12/29 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1786-e5dcecc8