01/11のツイートまとめ

babi_sano

もしくは,ほとぼりが冷めるまでこれについては沈黙を守るか.
01-11 23:35

まぁこうなると「デデデデマちゃうわ!俺が見た時はほとんどが沖縄県民だった!これは事実!」って言い張るしかないやろな. https://t.co/eXVQxWK7pW
01-11 23:33

RT @KentGilbert01: 津田大介「沖縄で運動してる人はほとんど沖縄県民。自称保守はこういう都合の悪い事実を徹底的に無視する」→岩上安身のツイッター「県外からきてくれた人、手を挙げてください」←ほとんどでした https://t.co/6D8q4zACsV
01-11 23:25

ごめん靴下履くと寝れない. QT @heppokonano4: |ωΦ)くつしたも RT @babi_sano 病み上がりに全裸はまずいな.パンツ履こ.
01-11 23:07

クソワロタw◆津田大介「沖縄で運動してる人はほとんど沖縄県民。自称保守はこういう都合の悪い事実を徹底的に無視する」→岩上安身のツイッター「県外からきてくれた人、手を挙げてください」←ほとんどでした… https://t.co/I1RCro3r4w
01-11 23:04

実際に蓮舫自身が削除要請しているのかどうかはわからんが,GJ.
01-11 22:48

RT @ozuemura: 【蓮舫が削除しまくっている朝日新聞1993年3月16日の記事】蓮舫「在日の中国国籍の者として」Joe Mong Jin (@JoeMongJin)さんが国会図書館で元記事をゲットされたと!( *• ̀ω•́ )b グッ☆ https://t.…
01-11 22:47

病み上がりに全裸はまずいな.パンツ履こ.
01-11 22:42

受験勉強ストレスMAXで「デモか受験か」なんて2択を急に突きつけられて選択を誤る若者が居ないことを祈りたい.「【大迷惑】センター試験の日に合わせわざわざデモする日本リベラル」https://t.co/QWM3IXAP8j
01-11 18:53

.@Friendboy42 さんの「【大迷惑】センター試験の日に合わせわざわざデモする日本リベラル」をお気に入りにしました。 https://t.co/58F9fkymTf
01-11 14:09


センター試験の日にデモか.そういや去年も沖縄高専の入試会場付近でやらかし&逆ギレな奴がいたっけなぁ.◆基地反対派の座り込みで入試会場周辺に渋滞発生,指摘に逆ギレ「原因は機動隊」 https://t.co/BubVhewLDMhttps://t.co/u9Ry9eSiNe
01-11 13:52

RT @alchemist_2017: 例のセンター試験の日の反政府デモの件、Google先生にきいてマップに書き足してみた。デモ隊にはサウンドカー、マーチ、ドラム隊がいるみたいだけど、本当に騒音とか交通とかで受験生の迷惑にならないのかな。ならないならそれでいいんだけど。…
01-11 13:36

全裸で寝たら風邪ひきそうだなと思って厚着して寝たら風邪ひいた.
01-11 13:28

[ 2017/01/12 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1795-3a95a612