01/12のツイートまとめ

babi_sano

ファイヤー! https://t.co/ZvEdKGoAlJ
01-12 22:35

あーこのpontaって奴,どこかで見たことあると思ったらtogetterでパヨいまとめを作っては不都合なコメントを削除しまくるコメントデザイナーさんじゃないの.
01-12 22:25

RT @mobirufosugang2: 「センター試験よりデモの方が大事」だそうです。子供達が一生懸命勉強して来て迎える本番より、いつでも出来る自分の勝手な政治主張の方が大切と言い切りましたわ。そういう国に行けばよろしいのに。 https://t.co/ZBGI3uE
01-12 22:23

HPとTL覗いてみたけどホンマモンやなこれ.「猫伊光先生の燃失した家の写真に「米軍によって爆撃された虐殺の後」と勝手にキャ..」https://t.co/srhBh8Fzby
01-12 22:19

肉食いに来たのに脂の方が多いじゃねーの。 https://t.co/9W4ctD9PpY
01-12 20:59

今日は肉を喰らう.
01-12 17:15

センター試験当日デモの件を方々から叩かれ受験生に八つ当たりか.ダメな大人の見本みたいな奴だなw https://t.co/Dq0kqGHcnm
01-12 16:35

そういや大和証券は完全に逃げ切りモードか?しばき隊のアレ.
01-12 14:27

朝日新聞記者ってこういう発言するとき心が痛んだり罪悪感を持ったりしないのかね.◆朝日新聞記者「安倍首相は過去に背を向けて逃げよう、逃げようとしているようにみえる。どんな未来を志向しているのか」… https://t.co/y5XqzpRQpk
01-12 14:20

「不可逆的」=「金返せとか言うなよ」って意味だったんじゃねえの.【日韓合意】「不可逆的」は韓国が提案した事が判明 日本が謝罪を覆せないようにと...それが今や足かせに(ソース:中央日報) https://t.co/eF2SmAXy7h
01-12 13:08


【日韓合意】「不可逆的」は韓国が提案した事が判明 日本が謝罪を覆せないようにと...それが今や足かせに(ソース:中央日報) https://t.co/eF2SmAXy7h
01-12 13:05

これはまれに見る逸材のヨカン。「猫伊光先生の燃失した家の写真に「米軍によって爆撃された虐殺の後」と勝手にキャ..」https://t.co/ia4SdGCevs
01-12 11:53

さっきのデマ屋,TLちらっと覗いてみた感想は「日本語でおk」
01-12 11:36

RT @ilovegrupan: 漫画家の焼けた部屋の画像を見てここまで全くのデタラメを思い付くってすごいな。天才かよ https://t.co/IGFz7RLJkr
01-12 11:32

年明け早々大風邪ひいたのはおっぱい成分欠乏が原因か.
01-12 00:03

そういや元旦におっぱい言うの忘れてた.俺としたことが.
01-12 00:01

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #乳
01-12 00:00

[ 2017/01/13 04:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1796-105ff443