01/13のツイートまとめ

babi_sano

ああ,そういや「特定秘密保護法が通ったら映画も作れなくなる!」みたいなデマ振り撒いてたSASPLとかいう連中が法案通ったらSEALDsに名前変えて,あろうことか映画作って喜んでたのには笑い通り越してポカーンとしたっけなw… https://t.co/LovoUUeyq3
01-13 23:23

バルス
01-13 23:19

どうせデマで噴き上がるなら「カラオケでチャゲ&アスカのYAH YAH YAHを2名以上で歌ったら凶器準備集合罪の準備行為で逮捕」ぐらいの勢い出して笑わせろよ無能ども.https://t.co/hp2qZvx1qs https://t.co/wDpTl1XTsP
01-13 23:05

自分たちが普段やってることが立派な『犯罪』であるということをうっかり認めてしまっててクソワロタw【まーた始まった】共産党「共謀罪が成立するとこんなことも犯罪に!!」 https://t.co/y5uX1485MR https://t.co/mWVdArvC8Y
01-13 22:57

そしてこれが都合が悪くなると憤って国民の声をブロックする,有田芳生と同じ民進党スタイル.https://t.co/w3AVqJ79YL https://t.co/trU0giFgil
01-13 22:07

国会の場で聞かなくて良い事を聞きまくった挙げ句「クイズ王」なんて二つ名を貰った馬鹿が聞かれてもないことをグダグダと垂れ流すスタイル. https://t.co/MJfaxTyOD4
01-13 21:55

RT @3pF: 安倍ちゃんが5年で1兆円フィリピンに貸す約束をしてフィリピン政府がインフラ整備事業を始める。仮にそのうち9割を日本のJVが受注できて5割の利益を上げれれば日本の企業は3500億円を手にして1000億円を納税する。これが社会保障の財源になるんだけど何が気に入らな…
01-13 15:49

週末は雪か.
01-13 10:28

RT @CAO_BOUSAI: 本日11時から、大雪への対応のため、関係省庁災害警戒会議を開きます。既に、日本海側を中心に大雪になっており、今後、さらに強い寒気が流れ込み、週末にかけて、普段雪が少ない太平洋側の平地でも大雪となるおそれがあります。大雪に警戒⇒ https://…
01-13 10:28

全裸+パンツ.
01-13 00:50

[ 2017/01/14 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1797-8bab3c29