01/15のツイートまとめ

babi_sano

兄弟でおっぱいスパム踏んでてクソワロタwwww揃い踏みwwww#有田芳生 #有田和生 https://t.co/DpEoq5Pa1R
01-15 16:29

RT @urushicchi: 有田和生さんって、こう言う人だったのですね・・・。o(@.@)o ナンジャコリャ!! https://t.co/vHV0ACvTkT
01-15 16:23

ちなみにこの関口宏のコメント,萱野稔人の「権力の監視がメディアの役割ではあるが,一般人からはメディアも権力として見られていることを深刻に受け止めるべき」というド正論に対するコメントなのよね.むりやりネット憎しの結論に持っていったわ… https://t.co/nOZWzxFtXM
01-15 14:12

久しぶりの電波浴.
01-15 13:51

特定秘密保護法のときもそうだったけど,適用範囲を明確にしているのに「拡大解釈できる!」という主張は無理があるだろ.◆岸井成格「678もの犯罪を共謀罪の対象にしようとしている!なんなんだ!テロ『等』って!『等』があればいくらでも… https://t.co/A39x1qW3S7
01-15 13:47

「影響力落ちたインターネット死ね」ってハッキリ言っちゃえよもう.◆関口宏「ネットが輪をかけて引っかき回すっていう状況がこれからどんどん増えますからねぇ」 #tbs #サンデーモーニング https://t.co/jPUVIhW8Ln
01-15 13:15

[ 2017/01/16 04:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1799-36b771a4