01/17のツイートまとめ

babi_sano

俺なら子供がこんな教育受けてたらつい晒しちゃうかもな。
01-17 22:18

RT @arthurclaris: 文系だと「原発事故で甲状腺がんが多発」なんて講義を平気でやってしまう現状。早稲田や一ツ橋で白石草が、 富山大学で林衛が、 マトモな講義をやっていると思う?
01-17 22:06

RT @arthurclaris: これはね、もう一つ原因があると思いますよ。それは、「大学の講義でそう習った」というもの。ソースは大学生の私の息子。必修科目でこんなこと教えられてるんだよ。 https://t.co/S0JUdvDjtA
01-17 22:05

RT @NonbeeKumasan: これは酷い…正答率が1割〜2割。しかも、大学生ともあろう人達で。県外に出ると、悪意の有無に関わらず、8割以上の人が福島に対して何らかの誤解あるいは差別をしているという意味にもなる。なんてこと…。 https://t.co/4zGok7h
01-17 22:05

RT @hidetoga: いったいどうして、こんな結果になるのか。原因として考えられるのは、放射線被ばくについて勉強する機会がなかった▼情報を求めてネットを検索すると、「危ない」情報があふれている▼新聞やテレビでも、データに基づく根拠のある情報が十分報じられていない――などで…
01-17 22:05

RT @hidetoga: その時々で多少の違いはありますが、大学生の回答は①発生している=2~3割、②発生していないが、将来は起こる=6割、③発生していないし、将来も起こらない1~2割--という比率になることが多い。私の見解はもちろん、「被ばくによる健康被害は発生していないし…
01-17 22:05

RT @hidetoga: 大学生に講義する機会がたまにありますが、その際、①福島県では放射線被ばくによる健康被害がすでに発生している②放射線被ばくによる健康被害は発生していないが、将来は起こるだろう③放射線被ばくによる健康被害は発生していないし、将来も起こらないと推定されるー…
01-17 22:05

まぁ静かなAPAつっても俺が使うのは居抜きAPAばかりで自社物件APAは滅多に使わないんだけどね.なんか安普請すぎるんだよな.もうちょっと設備のクオリティ上げてくれたらもっと使うと思うんだけど.
01-17 18:39

APAを定宿の一つにしてる俺としては静かなAPAが戻ってくるなら嬉しいな.ここんとこ中国人観光客の団体が騒がしくて辟易することが多かったんだわ.
01-17 18:04

やるなAPA.
01-17 17:51


RT @2celeb: アパホテル強いwwww謝罪する気が欠片もないwwww 客室設置の書籍について | 【公式】アパグループ https://t.co/xzvH7u7peT
01-17 17:50

金髪の人,最近よく釣られてるようだし,立ち位置も隠さ(せ?)なくなってきたし,なんか余裕が無くなってきた印象.
01-17 17:33

【悲報】津田大介さんがRT 弁護士「ネトウヨは共謀罪で立件しやすそう(笑) 組織犯罪集団ネトウヨ一網打尽(笑)」 https://t.co/AobJla480c https://t.co/Ts1l0JE7gu
01-17 17:25

津田大介氏、反対派が勝手に投稿した著作権侵害動画が削除され「まさかそんな恥ずかしいこと」 - NAVER まとめ https://t.co/bVYN92VETZ
01-17 17:24

テレ朝のこれはただの願望だったってことかね→一時帰国の駐韓大使ら早ければ週半ばに帰任 https://t.co/A1pWoyu3M0◆駐韓大使帰任に慎重 官邸、韓国側の対応見極め 安倍首相「早く帰す必要ない。国民も納得しない」… https://t.co/eL4ESHw63Z
01-17 11:53

【釜山・慰安婦像設置】駐韓大使帰任に慎重 官邸、韓国側の対応見極め 安倍首相「早く帰す必要はない。国民も納得しない」 - 産経ニュース https://t.co/ooSR2GmC06 @Sankei_newsさんから
01-17 11:39

記事に対して誤解がありそうなTWが散見されたので念のため補足.建造物破壊も威力業務妨害も監禁も現行法下で既に犯罪だからね.今はそれらを「準備するだけ」なら取り締まる法律が無い→未然に防げない→法律作ろ→共産党らが発狂.ってことね.https://t.co/hp2qZvx1qs
01-17 11:33

「経産省ぼやで脱原発市民団体のメンバー逮捕」ってこれ,2011年に不法占拠テントで火力発電(ガソリン式発電機)で火災発生させた奴が今頃逮捕されたのかと思ったら新ネタの放火か. ◆経産省敷地内でぼや 植え込みに火、70代男を聴取… https://t.co/FUaBJsdfxY
01-17 01:42

経産省ぼやで脱原発市民団体のメンバー逮捕 | 2017/1/17 - 共同通信 47NEWS https://t.co/9okhBRqrl0
01-17 01:19

「青木率なんて自民党のいち議員が経験則で作った根拠の不確かな指標など知らんがな」みたいな主張は当然あるんだろうが,政治クラスタで,特に日頃から..「【青木率】佐藤正久議員、内閣と政党の支持率の合計に言及し、賢い人から冷笑され..」https://t.co/Anw0n6InfT
01-17 00:43

[ 2017/01/18 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1801-4636d9f2