01/18のツイートまとめ

babi_sano

APAホテルに対抗したけりゃAKAホテルでも建てて赤旗新聞でも南京大虐殺の証拠でもなんでも好きなもの置けばよろし.
01-18 23:57

3%ってのは派手にやりすぎて見つかってしまった奴の数だからね.
01-18 23:52

つーか3%でもすげぇ数なんだけどな.
01-18 23:47

「生活保護の不正受給はたったの3%」みたいなこと言ってる奴が居るけど,本気で調査したらどえらい数出てくると思うよ.やっすい居酒屋の常連とか長いこと観察してると,そう思わざるを得んような実態がいろいろ目に耳に飛び込んでくる.
01-18 23:45

(棒)
01-18 23:19

皆目見当がつかない.
01-18 23:19

こういう組織的な工作っていったい何産党の仕業なんだろうな.◆同一書式のはがき3千通超 玄海原発3、4号機の審査書案に意見 特定人物・団体が作成か - 産経ニュース https://t.co/Xn4buZWl5mhttps://t.co/VaKSZC2XEM
01-18 23:15

同一書式のはがき3千通超 玄海原発3、4号機の審査書案に意見 特定人物・団体が作成か - 産経ニュース https://t.co/Xn4buZWl5m @Sankei_newsさんから
01-18 23:12

やっぱパンツ履こ. RT @heppokonano4: |ωΦ) RT @babi_sano 風邪治ったんで全裸.
01-18 23:11

風邪治ったんで全裸.
01-18 23:07


野党とその支持者共通の傾向かなこれ。新たな支持者を増やすよりも、既存の支持者を喜ばす言動を優先しちゃって周囲ドン引きみたいな。
01-18 20:26

RT @alchemist_2017: ちょっと男子ー、一つ目のアンケートが意に反する結果だからって二つ目のアンケートの回答偏らせるのやめなさいよー。 https://t.co/rTmLgHOQfr
01-18 19:45

RT @kobo1972: 既にアンケートの意味ねえだろww https://t.co/iRFvSZoNYW
01-18 19:33

あら良いじゃない。 https://t.co/w3Y78VxyGb
01-18 19:15

無職デモクソワロタw【パヨク悲報www】ぱよちん(無職)「TOKYO MX「ニュース女子」第2回抗議行動のお知らせ」 辛淑玉「昼間は働いてるからいけない。ごめん」 - えら呼吸速報 https://t.co/NKKx07eKUc https://t.co/3Twq0jxuar
01-18 17:05

RT @anonymous201504: アパホテルの公式サイトが只今猛攻撃を受けている模様全く繋がらない状態が続いているhttps://t.co/EuCl3g9VwW
01-18 16:32

沖縄で捕まってるアレが小指が癌とか言って騒いでるのって,娑婆に出た後に名前騙って迷惑かけた怖い人たちに詫びとして差し出さざるを得なくなった時用の伏線だったりしてな.
01-18 16:24

昔「tsudaる」って言葉が一瞬流行ったけど,その言葉の意味が変わってしまいそうな勢いで劣化してんなアレ.
01-18 14:33

RT @_500yen: 津田大介は多くのフォロワーから間違いを指摘されても訂正やツイート削除をしなかったのに、「僕はしばき隊とは関係ないです」とシンパシーを感じていないと完全否定していたのに、しばき隊の野間易通に指摘されたら、素直に訂正してツイート削除ですかwww #ぱよぱよ…
01-18 14:30

まーた「ご注進」して回ってんのかしばき隊は. https://t.co/BfvUqmf55N
01-18 12:56

RT @CatNewsAgency: デタ!しばき隊の「ぱよちん」が、アパ・ホテルの南京事件本の件を、世界中にチクり回ってますね。前回は、欅坂のナチス風制服でもやってた。 https://t.co/CrHLS6Hpbc
01-18 12:34

ヘイト本www https://t.co/L0Htubl3Nu
01-18 12:29

生活保護の「不正受給」に批判が集まりそうになると,必ず「生活保護叩き」に問題をすり替えて火消ししようとする奴らが現れるよな.
01-18 11:11

[ 2017/01/19 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1802-664f2dbb