01/20のツイートまとめ

babi_sano

これ,条約締結にあたって共謀罪を「新設」したことが確認出来ているのが現在2国っていうニュースな.記事を読むと,米などは国内法に既にある「共謀罪」で対応,仏などは国内法の「参加罪」でそれぞれ条約に対応するって書いてある.朝日の見出し… https://t.co/9pS0QrvtK0
01-20 15:31

おやおや妙な展開になってきたぞ.誰が嘘をついているのかな?◆世紀の大捏造キタ━━(゚∀゚)━━!!!NHK速報「冬アジア大会組織委がアパに撤去要請」→当の委員会「そんな事実ありません」 - もえるあじあ(・∀・)… https://t.co/wOli5nRQwb
01-20 10:52

探せば家のどこかしらからこの2点セットが出てくる程度にはAPA利用してる。https://t.co/e5vAmDPKZ2 https://t.co/jyTQcBy4PL
01-20 01:15

APAホテルはねぇ,壁が薄いのと部屋が狭いのは出張なんかで一人で泊まるならまぁ許容範囲なんだけどさ,給湯能力だけはちょっと我慢できないレベルなのよね俺的には.居抜き物件でもリプレースのときに容量下げてるだろあれ.もし関係者見てたら改善望む.あ,でも歯ブラシは良い.
01-20 00:54

APA「ご依頼があったとしても、撤去する考えはございません」いいぞAPA.ボイラーもう二回り大きいのにしたらもっと使う.◆アパホテルに本の撤去打診 冬のアジア大会組織委 | NHKニュース https://t.co/yPa5LAr8x4
01-20 00:44

明日雪とか言ってるけど全裸.
01-20 00:33

この一件以降,報ステで彼の姿を一度も見てないんだよな.(たまたま俺が見てないだけかもしれないけど)そういう意味でも宇野君はあの電気代が月200円とか言ってるアフロの脱原発おばちゃん以下の存在なんだわ俺の中では.https://t.co/8XsetwBPQ7
01-20 00:28

[ 2017/01/21 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1804-c2e062bd