01/24のツイートまとめ

babi_sano

RT @agawataiju: そろそろ「TPPはアメリカだけが得するアメリカの陰謀で、日本がそれに参加するのは盲目的なアメリカ追従だ」みたいなことを言っていた人に、『間違いでした」と訂正の発言をしてもらいたい。だれが言ってたか、ちゃんと覚えてるからね。
01-24 22:30

RT @take_off_dress: 蓮舫「安倍総理はご自身に都合が悪い現実は語ろうともしない!」民進党議員達「そうだ!」国民の反応「おまいう」「おまいう」「おまいう」「おまいう」「おまいう」「おまいう」#kokkai #nhk https://t.co
01-24 17:42

RT @47news: 防衛省、初の通信衛星を打ち上げ 海外部隊と情報交換、能力アップ https://t.co/tgsKaC8Enq
01-24 17:33

RT @aitachi: 安倍総理「別にプラカードを掲げても何も生まれないと言ったのは一般論でありまして、民進党さんを名指ししたわけではないが思い当たる節があるのなら改善してもらいたいわけであります」安倍総理うま過ぎwww参院本会議 #kokkai https://t…
01-24 14:53

月曜日から飲んだ飲んだからの全裸.
01-24 01:59

[ 2017/01/25 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1807-2ecfca79