01/25のツイートまとめ

babi_sano

日本株も釣られて2万超えちゃったりするとO沢先生の心臓止まっちゃったりしないか心配だわ.
01-25 23:53

ほんとにダウ2万越えてた. https://t.co/BOGUQZXQuy
01-25 23:36

RT @renrakuyou_yon: 【速報】ダウ平均株価 史上初の2万ドル超え
01-25 23:35

いろいろ思い出しちゃうなぁ.
01-25 23:34

そういや民主党政権時代には,国連PKO派遣先で自衛隊の警護を担当してくれる国(カタカナ)を知らなかった上に言い間違う防衛大臣とか同盟国の大統領の名前(カタカナ)を言い間違う総理大臣とかいろいろ居たっけなぁ.… https://t.co/Emq5d2XqVP
01-25 23:33

そもそもあれは「総理に対する称賛」などではなく,総理の「今この瞬間も任務にあたっている海上保安庁、警察、自衛隊の諸君に対して心からの敬意を表そう」という呼びかけに応えたものだったのにもかかわらずだ.https://t.co/wE21he19TY
01-25 23:05

おいちょっとまて.質問を終えて戻る山本太郎を青木愛が立ち上がって拍手で迎えてるぞ.野党とその支持者の皆さんはつい先日,安倍総理へのスタンディングオベーションをものすごく問題視していらっしゃいませんでしたか? #kokkaihttps://t.co/fVpQJU0UiB
01-25 22:56

まばらな拍手とともに山本太郎の「褒め殺し」宣言で質問が始まると,理事会が集結し協議を開始.原発の汚染水のくだりで山本の「総理を信じようじゃありませんか!」に森ゆうこだけが大喜びで拍手.お身内にはバカウケかもしれんが完全にスベってる… https://t.co/v4HD90OHbF
01-25 22:48

まぁ蓮舫の場合は漢字云々以前に国籍騒ぎの対応で資質の無さを完全にさらけ出しちゃったけどな.誤字といえば福島みずほのツイートとか凄いぞ.何かの暗号かと疑うレベルで日本語怪しいもの.
01-25 21:36

つーか漢字の間違いがそこまでの大問題なら,現職の総理大臣の名前の漢字を書き間違えるような野党の党首も大問題だよな.こないだ総理目指してるって言ってたけど資格無いよな.https://t.co/wcR0Ue9pO3 https://t.co/sxvldSKnHh
01-25 21:01


やれカツカレー食っただの天ぷら食っただので総理叩くレベルの奴らに「常識的バランス」なんか求めるのは酷ってもんでな.そういや今日「辞任もの」まで噴き上がってる奴を見たな.https://t.co/YHT9RuKRhb https://t.co/p29GGO7sPM
01-25 20:47

RT @neon_shuffle: 「云々」が読めないのは非常に恥ずかしいことに間違いはないのだが、「政権に大ダメージを与えるほどのものではない」という常識的バランス感覚がない奴は、この先も負け続ける。
01-25 20:37

見出しに「~と訴え」をつけた方がいいんじゃないのこれ.裁判所がそう判断したと誤認しそう.◆「国と東電はきちんと償うべき」 新潟地裁の原発避難者訴訟 | 2017/1/25 - 共同通信 47NEWS https://t.co/wJrsarnIHM
01-25 20:35

もう少し泳がしといたら「日本に対して経済制裁を!」とか言い出して自爆すんじゃねこれ。
01-25 19:32

凄いな慰安婦問題炎上で大使帰国っていう断交一歩手前の状況で領土問題にもガソリンぶっかけちゃうのか。状況わかってやってんのかなぁ。◆韓国・慶尚北道知事が竹島に上陸「妄言に対応」:朝日新聞デジタル https://t.co/1fOS0YwPr5
01-25 19:27

RT @mobirufosugang2: アパホテルの中国人客予約拒否が誤報と判り、何故か残念がる反差別の親玉。この方達は何度も言うけど差別を無くしたいのではなくて「差別を無くせ」といつまでも言っていたいだけ。本当に差別が無くなると困る方達ですわ。 https://t.…
01-25 17:44

RT @teracy: 国会議員含めあれだけ「福島から、関東から、日本から逃げろ」って喚き散らして煽ってたこと忘れてませんよ?
01-25 12:27

おー懐かしいねぇこの漢字の読み間違いに一斉に群がってくる感じw #訂正でんでん
01-25 12:17

明日から出張だし全裸.
01-25 00:21

[ 2017/01/26 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1808-b56e0ed4