01/30のツイートまとめ

babi_sano

「何をやっても日本人に『すら』なれない」この動画の辛淑玉の糞みたいな発言群の中で,俺が一番気になったのはここ.この『すら』に,こいつの全てが詰まってる.これを放置する限り基本的な価値観の共有は不可能.https://t.co/Qjzo1S5iv6
01-30 23:24

いちばん面倒くさいのは,自分が「男なら泣くな」とか言うのはOKで,人から「女のくせに」って言われるとギャーギャー言うタイプの女かな.◆蓮舫「いちばん面倒くさいのは『女のくせに』と言われること」 〈週刊朝日〉|dot.ドット… https://t.co/2TWn1ICFxf
01-30 19:00

当時政治犯だった31歳の若者がヘリを乗って、ヘリを奪って、ある労働組合のおっきい集会の上からチラシを撒こうという犯罪は… #kokkai #nhk
01-30 18:13

RT @s_w_s_m: #kokkai #nhkいや、本日の民進党のMVPは「ヘリ強奪(=ハイジャック)だけなら対した犯罪じゃない」と言い切った民進党京都選挙区の参議院議員、福山哲郎だな。公式垢があるようだから、みんな問い質そう。民進党議員たる者よもや「逃げ」たりしないはず…
01-30 17:29

RT @take_off_dress: 民進党 福山哲郎「政治犯がヘリコプターを強奪し労働組合の集会に空からチラシを撒こうとした。これは大した犯罪ではありません!」ヘリ強奪を「大した犯罪ではない!」と主張する人が国会議員で良いのでしょうか?この発言は犯罪助長に繋がりかねな…
01-30 17:29

編集等されていなければ,確かに言ってるよな(カッコ内は俺補足).他にも(恐らく警察の捜査に対抗して)「セクハラ」や「殺される」等叫んだり「消化器を持って」(噴射する身振りをして)臨むよう呼びかけたりと,もう無茶苦茶言だわこれ.
01-30 17:07

よくあのネトウヨなんかがね,朝鮮人たちがよく現場に行ってるとかね,あそこは朝鮮人が仕切ってるとかってね,書いてありますよね.そりゃそうだわって.あたしもそう,今回捕まった(キム)キガンもそう,ね.それから(山城)博治さんのそばに居る在日の人もそう.行ってますよ.
01-30 13:42

動画観たけどホントに言ってるな.開き直ってヒステリー起こしてるように見えるがいつもこうなのか?【動画】辛淑玉氏「ネトウヨは『朝鮮人が反基地運動をやってる、仕切ってる』とか言っているが、そりゃそうだわ!私含め、行ってますよ!」… https://t.co/7QsuD4i7K8
01-30 12:50

[ 2017/01/31 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1812-3c5b6b33