02/04のツイートまとめ

babi_sano

でもまぁせっかくだから彼らにはもっと頑張って頂いてだな山尾しおり待望論盛り上がる↓蓮舫おろし激化↓蓮舫の隠し事が民進党内からポロリ↓ウマーw↓山尾の疑惑も再炎上↓ウマーwwみたいな展開も期待できるか. https://t.co/QXak2J2JFm
02-04 20:40

【悲報】反アベ界隈「山尾しおりが代表なら民進党に期待できるのに!」 https://t.co/DWF2F0wNa0 https://t.co/fMmOr912Sz
02-04 17:46

「パヨク」と呼ばれて憤慨するしばき隊と「珍走団」と呼ばれてキレる暴走族が俺の中でかぶる. https://t.co/VAXPR5A19w
02-04 12:48

RT @propropro1998: ネトウヨという言葉を使ってる奴がパヨクと言われて反発している姿が笑える https://t.co/iJGDjy1gX5
02-04 11:24

きっこのおっさんが「客観視」って言葉を知ってたことに驚いてる. https://t.co/xBuuZ4iMj2
02-04 11:07

RT @NOVTELL: ルーブル美術館で刃物男:マスゴミ「テロの可能性」靖国神社で爆弾が爆発:マスゴミ「爆発音事件」↑マスゴミwww #tvasahi https://t.co/c21LxR3GCO
02-04 10:21

「本部が店舗にノルマを課しているとの認識はない」「ない」じゃなくて「認識はない」か.この「認識はない」って便利な言葉でね.「認識はない≑俺は感知してない≑○○が勝手にやった」みたいな使い方ができるんだよなぁ.https://t.co/8OHOXbYQKm
02-04 01:44

RT @tkm_3448: まぁ最近コンビニの恵方巻のノルマがなんとかって話題がニュースとかで上がってますが、現役コンビニ店員の僕が昨日寝てる間に来てた、メッセージのスクショでも載せておこうかな。笑これがりある。 https://t.co/BxcGfbViRc
02-04 01:33

まさかのスーパー早仕舞いのため半額巻き寿司GETならず.
02-04 01:12

@cc3_3 靴下は要らないからコートは着させて.
02-04 00:46


履いたついでに投げ売りの巻き寿司買いに行ってってくるから許して. QT @cc3_3: ( ゚д゚)許さない RT @babi_sano: 脱いだら寒かった.パンツ履こ.
02-04 00:43

脱いだら寒かった.パンツ履こ.
02-04 00:37

鬼来ないな.とりあえず脱ぐか.
02-04 00:22

[ 2017/02/05 04:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1817-d8f2d523