02/07のツイートまとめ

babi_sano

加えてWikipediaで「ニュース女子」の削除合戦とwhttps://t.co/DSh5PcZMMaコテコテすぎてもうねwwhttps://t.co/MTRUxORkDS https://t.co/vCFZIZS3GH
02-07 23:52

そんでまた頭の悪そうな奴が火消しのつもりか「赤字だから日当じゃない!」みたいなこと言って金銭の授受があったことを認める発言しちゃっててもうねwああそういやこの李信恵ってのも外国人だっけ?.… https://t.co/qw8UWoiodA
02-07 23:45

いまさらながらニュース女子見てみたけど,そらパヨク必死になるわwなんぼ騒いでも安倍政権盤石の今,最後の砦の沖縄反基地活動の・暴力的な活動・外国人が煽動・金銭の授受あたりの「核心」を地上波で突かれちゃねぇwそらもう「… https://t.co/5QyMefP6Pw
02-07 23:29

RT @shoukootaden: お、いいねいいねこれ。ニュース女子の女性陣を指して「政治・経済に興味の欠片もない飲み屋の女性」という表現。ぼくはこの表現目くじら立てる気はないけど、「飲み屋の女性」をディスの文脈で使うこの意識のアレ感。いいよーいいよー。https…
02-07 15:02

相変わらずガバガバのしばき隊理論クソワロタwさすが民進党のネクスト法務大臣だな(罵倒語)【民進党】有田芳生議員「卑怯なネトウヨをゴキブリ呼ばわりするのは罵倒語であってもヘイトスピーチではない」… https://t.co/wEEw7Rug0l
02-07 14:47

[ 2017/02/08 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1820-0ed9b70e