02/15のツイートまとめ

babi_sano

.@a_nightbreed さんのコメント「スパムに引っかかるぐらい誰にでもあるから笑いものにすることはないんじゃないか、と思って見たら大草原だった」にいいね!しました。 https://t.co/1qhhl5NcwE
02-15 23:49

金正男暗殺のニュースに「安倍晋三もお願いします」みたいなこと言ってる奴がチラホラ居るけどさ,自分のその発言を客観的に,冷静にじっくり眺めてみなよ.他人の暴力にタダ乗りして自分の手を汚さずに嫌いな奴を亡き者にしようとする,お前と同じ顔した卑怯で危険な野郎の姿がそこに見えてこないか?
02-15 22:47

総理の暗殺を望む共産党支持者を晒しあげ. https://t.co/wSrbuf3cJ3
02-15 21:11

すごーい!たっのしー!フレンズがいーっぱいまわってくるー! https://t.co/LYJmf7GuLa
02-15 20:45

現実直視したら死ぬ病。
02-15 20:10

RT @alchemist_2017: > 安倍政権が高支持率なのは、トランプと違って安倍がメディアを懐柔してる、ということだけだろ。自分達が悪いとはつゆほどにも思わないw https://t.co/QOC21c0EqL
02-15 20:08

これ,やっぱそういう意味だろうなぁ.プロフィールや過去のTL見る限りでは. https://t.co/BFIFCuTMoV
02-15 19:19

RT @guruado: こういうデタラメ抜かす人はまだいるんだなあ。 https://t.co/VJAbJoUuW0
02-15 18:56

これはひどい
02-15 18:54

RT @koduck_psyduck: |ω◯)このtwを批判されたら「殺してとは書いてないから悪くない」と主張する典型的アベニクシーを晒す https://t.co/beFCKaihmv
02-15 18:54


生きとったんかいワレ
02-15 18:04

RT @47news: 速報:北朝鮮の金正男氏暗殺で、犯行関与の女1人を拘束とマレーシアのメディア。 https://t.co/tOVRVPlQ2r
02-15 18:04

あー寿司食いたい.
02-15 17:48

北朝鮮、安保理の非難声明を「全面排撃」 | 2017/2/15 - 共同通信 47NEWS https://t.co/wIjXWebkm7
02-15 16:44

俺が「小西洋之からブロックされた」という声をよく見かけるようになったのは2016参院選直後.俺も確認したらブロックされてて「ああ,選挙終わったら有権者は用済みになるんだな」と一抹の寂しさを覚えたっけ.「小西ひろゆき大量ブロック」https://t.co/4vNAMPkCUO
02-15 13:02

おっ.さっそく次のネタが出てきたか.◆翁長雄志沖縄知事が隠蔽把握か 側近が画策 県幹部の不当働きかけ - 産経ニュース https://t.co/nhFRQyJTHh @Sankei_newshttps://t.co/m4wX5QPtHz
02-15 11:57

朝日新聞カワイソス.
02-15 11:53

ファーーーーーーーwww https://t.co/0xEmynz2Id
02-15 11:50

「小西洋之がトランプにブロックされたのではないか」という噂を聞いて,もしそれが本当で,彼がそれについて文句の一つでも言ったら即刻投げつけて笑ってやる用の画像を常時クリップボードに入れとこうかね. https://t.co/iJxbzCSxXu
02-15 02:18

今日も飲んじゃった.
02-15 01:05

[ 2017/02/16 04:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1828-de76c02c