02/17のツイートまとめ

babi_sano

「本当に良い国であれば愛国心なんて勝手に育つ.わざわざ教育するものではない」なんてもっともらしいこと言う奴が居るけど,それは「それを妨害する奴らがいなければ」の話.最近政府が言ってる事は「教育現場に居る『そういう奴ら』の炙り出しを始めますよ」って意味だから震えて待ってろ.
02-17 22:30

またぞろ日本会議芸人に煽られて小学校だか幼稚園だかの愛国教育がどうのこうの騒いでる奴らが沸いてるけど,彼らの脳内では「アベは子供たちを戦争に行かせるために洗脳をする学校を作ろうとしている!」ぐらいのストーリーが出来上がっちゃってそうだなぁ.
02-17 22:14

つーか佐高信の「ヤクザとも共闘」っていう不穏当な発言に会場から笑い声が聞こえたけど,列席の弁護士先生やら野党の議員先生やらも笑って聞いてたのかねこれ.わりとシャレにならん発言だと思うけど. https://t.co/6hdC20p1c0
02-17 17:26

もし仮に俺がヤクザの立場なら「こっちくんなバカ」って思うかなぁ.こいつら「敵の敵は味方」と擦り寄ってきても,ちょっと意見が食い違うと掌返して裏切りそうだし,「正義」の名の下にヤクザもドン引きな事件起こしたりしそうだし.https://t.co/Bfr7Lmi9KO
02-17 15:37

佐高信「この法案を取り下げさせるため、私はヤクザとも共闘しなければならない」な.反対派はこういう奴らよ.◆「治安維持法の繰り返し」「デモ弾圧で暗黒社会に」 民進党など野党議員が「共謀罪」反対集会 テロ等準備罪への不安あおる https://t.co/C0zKc3OvtM
02-17 13:44

ゴキフw
02-17 00:59

RT @shoukootaden: 有田芳生さんが「ネトウヨをゴキブリ呼ばわりしてもヘイトスピーチではない」みたいなこと言ったせいで、「有田ゴキフ」と呼ばれるハメになってるの、本当に涙を禁じ得ない。
02-17 00:59

[ 2017/02/18 04:09 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1830-08d94e8b