fc2ブログ

02/20のツイートまとめ

babi_sano

辛淑玉の指示通りだな. https://t.co/u2ZMPdXf5Z https://t.co/StaUodLABH
02-20 23:59

緒方君は「戦闘」の定義(国同士か,武力はあったか等)を混ぜっ返して繰り返し聞いて議論を引き延ばしつつあわよくば矛盾する答弁を引き出そうとしてるだけだなこれ.【動画】民進党議員、国会質疑で民主党政権とは無関係だと開き直りwwww… https://t.co/sFxgAdjAaH
02-20 23:12

ゲバ文字か.
02-20 18:01

「たたかい」を「斗い」と表記してるのが気になった.◆釜山の慰安婦像へ日本人から謝罪の手紙が続々届いているとか 差出人の中に「阿久沢悦子」なる朝日新聞の女性記者と同姓同名の手紙がありネットで話題に… https://t.co/mujV7Vwczc
02-20 17:56

大和証券は逃げ切ったかと思ったら効いてたのか.ところであの元ダイレクト企画部長ってまだ在籍してんの?◆右翼に攻撃される大和証券の「反社問題」――株価で野村に抜かれる情勢に(選択出版)(選択) - Yahoo!ニュース… https://t.co/oeXTN0NkyX
02-20 16:49

小西洋之にブロックされている方に質問です.あなたがブロックされたのはいつですか? #小西ひろゆきチャレンジ
02-20 14:59

RT @richardrichardk: ブロックされた方(既にブロック済含む)に質問です。あなたは何をしましたか?(選択肢以外はリプ欄で) @konishihiroyuki #小西ひろゆきチャレンジ
02-20 14:18

「野党だらしないよね」「だらしないねぇ」「でもそれは与党に投票する国民のせいだよね」「えっ」「えっ」https://t.co/vg78LVGEiz
02-20 00:39

スポンサーサイト



[ 2017/02/21 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1832-a64d5aa8