02/23のツイートまとめ

babi_sano

RT @nachi_yanase: 夕方のラジオで「トランプを支持しているのは、自己の利益というエゴをむき出しにした、世界を知らないアメリカ内陸部に住む田舎の人達だ」って放送してて、なるほどだからリベラルは選挙で負けるんだなと思った。
02-23 21:05

まぁたぶんお仲間が調子こいて漏らしただけだと思うけどw
02-23 19:56

これは興味深いな.本人があっさり本物と認めたことも興味深い.ハッキング云々,ひょっとして不正アクセス禁止法あたりで反撃でも考えてるのかね.【沖縄】男組の添田充啓に上瀧浩子弁護士が活動資金5万円を振り込み「捕まらないでね」… https://t.co/ZL13P42tYx
02-23 19:55

RT @adachiyasushi: 玉木さん、あんまりやで。子どもたちのことよりも政局が大事?https://t.co/zC4ONQ8skq
02-23 13:02

さて,玉木君はちゃんと答えられるかな?
02-23 13:01

RT @boyakuri: 続)松井知事「(事務方に)ちょっと玉木という議員に連絡取ってよ。(虐待されたのは)どこの誰ですかと。わからんかったら対応できへんからね。昨日(玉木は)大阪府まで来てて何も(虐待の報告は)なかったんやろ。(記者らに)君らも報道機関の義務あるんやから聞い…
02-23 12:59

RT @boyakuri: 松井知事「(虐待指摘の玉木議員)府に情報は来ていない。何で府庁まで来たのに言わないんだ」https://t.co/eZD6pNR7vU「こっちは行政だから虐待あれば守るのに、府に言わずにメディアの皆さんどうなんだと外へ向けて虐待あるあると発信してる自…
02-23 12:59

そういや3年ほど前にも「経産相は党内屈指の東電株保有者!なんと600株!癒着!?任命責任!」みたいな子供騙しチャレンジやって「株やったことないだろw」「そこらのリーマンや主婦でももっと持ってるんじゃね」「時価20万円で癒着とか… https://t.co/xp3qYGKoAp
02-23 11:55

RT @ikaryakuchan: だからさ、川崎重工株、現在株価355円、総株式数16億7080万5千株のうちたった6千株を持っていて、何ができるんですか?こういう素人を騙そうとするような記事はやめたほうがいいと思うんですよ。 https://t.co/4cmY8w6TXL
02-23 10:45

RT @nakamukae: 身内が川重とかIHIとかの大型株をたかだか1000株とか持ってただけで軍需産業との癒着を指摘するとか、健康診断から徴兵制につなげてくる日教組に負けず劣らず頑張ってるな。
02-23 09:56


RT @tadataru: 川重みたいな大型株が何かの材料で一気に5倍とか10倍とかになるなんてありえないよね。せいぜい10%高程度でしょ。で、6000株なら上がりなんてせいぜい20万円くらいですよ。そのために法を犯してインサイダー取引やるの?あんたバカ? https://t.…
02-23 09:55

「国民のためにやった.ご理解頂きたい」とか強気の会見してたのに報告によってパワハラの内容を把握されてることを知るや一転して平謝りか.どんだけヤバいこと言ったんだよパワハラ後藤whttps://t.co/hMwG5F2TK2 https://t.co/xj7Ia0jjTk
02-23 00:36

火付け役のアレも土地取引に安倍政権が関与したって証拠なんてビタ一文持って無さそうだしなwつーかなんだよこの「安倍総理が辞任をかけてまで関与を否定するからにはヤバい取引があったに違いない」みたいなガッバガバな理論はw https://t.co/xpqP8wIolU
02-23 00:15

[ 2017/02/24 04:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1835-766c785d