02/28のツイートまとめ

babi_sano

【テロ等準備罪】テロ等準備罪、与党が党内議論正式スタート 3月10日の閣議決定に公明は慎重 - 産経ニュース https://t.co/0lqfYM0f4y @Sankei_newsさんから
02-28 23:40

今日は全裸だとちょっと寒いけど全裸.
02-28 23:28

RT @s_w_s_m: 【HBO】【スクープ!】安倍昭恵夫人、塚本幼稚園から報酬を受け取っていた可能性 https://t.co/7XC38nd7tH のいナントカさんスクープ、想像以上に雑でワロタwww「遠足・社会見学と社会講座が別口 = 演者の報酬」てwwww htt…
02-28 20:11

RT @yama_no_minoru: 民進党舟山議員「学園の決算書に夫人の名で項目があり金額が書いてある。金をもらっていたのでは?」総理「講演料などはもらっていない。その項目はどういう名目で?」舟山議員「とにかく書いてある。説明を」総理「そちらの資料について私に説…
02-28 20:04

そういや民進党は民主党時代にこういう凶暴な会話をしてた実績があるよね.共謀してますなぁ. https://t.co/IftkPZbNKE https://t.co/JYAkXt4hJf
02-28 18:00

ごめん文科相にはコネ無かったわ。
02-28 17:42

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
02-28 17:38

RT @m_sight: イジメが原因で自殺を考えている中高生が、ついったーでおっぱいおっぱい言ってるおじさんたちにダメ元で相談すると、何故か県や国のえらいひとが学校にやってきて学校そのものを粛清して本人を助けた挙句、去り際に「おっぱい」ってリアルで呟いていくかっこいいおっぱい…
02-28 17:38

「この地震による津波の心配はありません」か.よかった.
02-28 16:54

RT @CAO_BOUSAI: 【地震情報】28日16時49分頃、宮城県南部などで震度5弱の地震がありました。震源地は福島県沖で、震源の深さは約50km、地震の規模はM5.6と推定されます。この地震による津波の心配はありません。震度5弱:岩沼市、相馬市、南相馬市、楢葉町、双葉町…
02-28 16:54


RT @tenkijp_jishin: 28日16時49分頃、宮城県・福島県で最大震度5弱を観測する地震がありました。震源地は福島県沖、M5.6。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/U0c4LDsGT1 #jishin #alert
02-28 16:53

ゆれゆれ
02-28 16:50

普段どんな「日常会話」してんだよ共産党はwww https://t.co/GGxayMiVmj
02-28 12:44

陰謀ポルノっすなぁ. https://t.co/2eK5H6wDW3
02-28 12:01

.@s_w_s_m さんのコメント「物語の中心で巨悪と戦い女を抱くという中二妄想に忠実に生きてるよなこの人。」にいいね!しました。 https://t.co/c3xpZKKQqv
02-28 11:59

たしか公安に追われてるみたいな設定だっけ?「のいほい氏、産経新聞を全力応援宣言」https://t.co/TxZZHN0nDu
02-28 11:59

RT @Yam_eye: お見事としか言いようがない。https://t.co/j1WF7LDtLc
02-28 11:17

RT @_500yen: 反安倍で知られる岩上安身のIWJが、赤坂飯店の緊急取材をしてるけど、一般の人達が「キャー!総理だ!」「一生の思い出だ!」「総理、カッコイイ!」と興奮して握手したり写真撮って、逆に安倍首相の人気ぶりを広めててワロタwwwしかもIWJ記者は一般人よりも安倍…
02-28 10:15

いつも「答えてない!答弁になってない!」とか叫んでる奴らが「もう十分な満足な答えをいただきました!」とか絶叫しててクソワロタw◆【国会動画】民進福島「関与してないなら学園訴えないのか!」 安倍総理「菅直人」 福島「もういいです」 https://t.co/tLHZ8CDZ0O
02-28 10:03

RT @izumino: たまに見る国会中継は、安倍総理が「大量のクソリプにわざわざリプを返さなきゃいけなくて大変そうな人」に見えてきて総理自身が何もいいことも悪いこともしてなくても同情しそうになるからまともな議論だけやってほしいとほんま思う
02-28 09:39

RT @amiga2500: 凄いなぁ。「敵」と「味方」という属性しか見えなくなると「50歳にもなるオッサンが20歳くらいの子に真面目にこういう言葉を叩きつけるみっともなさ」が見えなくなるのか。これ、沖縄の問題とか抜きにして「ただひたすら大人としてみっともない」という感想しか…
02-28 08:24

RT @Friendboy42: こんなパワーワードなかなかないよね『例えデマだとしても報道するべき』それもう報道じゃないしますます日本リベラルさんは『Post-Truth』に進んでいくなあ https://t.co/zzwLxbj5SH
02-28 07:56

RT @s_w_s_m: 予算案、あっさり衆院通過 5年連続で過去最大の規模:朝日新聞デジタル https://t.co/qMIjDqkBZx恨むなら国会サボって大阪旅行に行って「審議が足りない」カードをむざむざ捨てさせた民進党国対と辻元・玉木を恨むがいいwww
02-28 07:55

さて,明日早いから寝るか.起きたら天ぷら騎士団改め中華騎士団が発足してることを期待しつつ.
02-28 00:40

民進党による懐柔は簡単にバレそうだなぁw #赤坂飯店https://t.co/XaPJ2FdpGs https://t.co/5ranLPaLD2
02-28 00:36

いや妄想モクモクで気持ちよくラリってるとこ悪いけどさ,ガチで懐柔やらゴニョゴニョ悪巧みすんならさ,もっと凄いとこに,もっと偉い人を,絶対にバレないように,一人ずつ連れていくよ.お前だってそうするだろ.得意の想像力働かせてみろよw #赤坂飯店
02-28 00:00

[ 2017/03/01 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1840-0c915894