03/01のツイートまとめ

babi_sano

ここんとこずっと野党とマスコミ総出で大騒ぎしてるけど,そろそろ「森友学園の国有地取得に安倍政権が関与していた」っていう明確な証拠って出てきた?
03-01 23:55

RT @s_w_s_m: のいほいクン、毎度のことながら撤退判断が3ターンくらい遅い。
03-01 23:37

RT @soudai3: 撤退準備 https://t.co/fqNh3HABHD
03-01 23:37

まぁ税→税理士に節税相談したら云々とか例示してるんで,これを見て無資格競馬→LINEで友達と競馬予想しただけで逮捕!?希少野生動植物→Twitterで「珍しい鳥の雛拾ったんだけど」で逮捕!?みたいな感じで乗っかって騒ぐ奴も出てくるのかもね.
03-01 23:17

この人が例に挙げたのって無資格競馬→ノミ屋か希少野生動植物→密猟(漁)か税→マネロンか「ああこれぜんぶ犯罪組織の資金源封じだな」ぐらいは素人でも想像できるレベルだと思うんだけどな. https://t.co/XG64nF3HPT
03-01 23:05

・安倍事務所に手伝いに来たことがあって・鳩山邦夫事務所参与の名刺を持つ男が・近畿財務局に何か言ったようだけど・安倍夫妻の名前は出してないパヨク期待の文春砲不発かw◆森友学園 安倍事務所出入りの男性が“口利き”を実名告… https://t.co/UniUYOKLjr
03-01 19:12

RT @Ponkom: 「アベがりそなの元取締役の飲食店で会食して元々学園にりそなからの融資の話をつけた」という陰謀論よりは、「共謀罪が実現すると困るヤクザがチンピラライター使って政局を掻き回すために胡散臭い情報を焚きつけて流そうとしてる」のほうがまだ信憑性があるんじゃないです…
03-01 15:28

「まるで記者が情報をかすめ取るのを警戒するかのような発言である。容認できるものではない」まるで記者に情報をかすめ取られるのを警戒されると困るかのような発言であるな.◆経産省全室施錠 世耕氏には記者が「敵」なのか… https://t.co/ul4UsMQb5u
03-01 13:59

これまでは入館ゲートさえ越えちゃえば中はザルだったってことか.例えば適当な取材かなんか設定して入館さえしちゃえば,あとはいろんな執務室に入り放題と.おっそろしいなぁ.
03-01 12:41

いまどき「執務室の施錠」が「異例」とされてるほうに驚いた.◆経産省、勤務時間中の執務室施錠を開始 情報管理強化で異例の対応 - 産経ニュース https://t.co/lccv1R4hLd @Sankei_newsさんから
03-01 12:02

[ 2017/03/02 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1841-393b77df