03/02のツイートまとめ

babi_sano

今日は仕事あるので脱がない.
03-02 23:59

九州か.
03-02 23:55

ゆれたか?
03-02 23:54

@nagatsumaakira 君は国会の場を何だと思っとるのかね?予算や法案の審議を邪魔するのが仕事だと勘違いしてはおらんか?
03-02 23:33

せめて隠せwww
03-02 22:55

◆小説家「野党は共謀罪阻止に向けて、森友学園の徹底追及を」https://t.co/H0vGHvm9RF https://t.co/VOVcjXBJbB
03-02 22:53

うん.予想通り.https://t.co/bIbwZe2RLH
03-02 20:37

これとかも,少し想像力働かせれば著作権法→海賊版か「ああこれも犯罪組織の資金源封じだ」ってピンとくる. https://t.co/4HgIHLzUIM
03-02 19:07

RT @aitachi: GPIFのカネをアメリカに持ち出す寸前まで行ったのにリークされたから取り消したとか、それで安倍総理が激怒して世耕が訪米に同行できなかったとか、GPIFの仕組みも知らなくてデマゴーグ信じてる民進党杉尾秀哉の頭の悪さ腹痛ぇぇぇぇぇ参院予算委 #k
03-02 16:51

RT @take_off_dress: 杉尾秀哉の時間無視を委員長が注意↓杉尾「安倍政権は情報公開に後ろ向きな政権では?」と強引に質問↓委員長「短くお願いします」麻生大臣「短く?」委員長「はい」麻生大臣「違います!」時間無視してまで行った嫌味な質問を一言で一蹴…
03-02 16:39


RT @YES777777777: 【われわれメディア】参院予算委。経済産業省が庁舎内の執務室を日中でも施錠していることについて、民進党・杉尾秀哉「こんなルールだしたら、職員は委縮する。われわれメディアは取材できない」いつから民進党はメディアになったんだよ。扱う情報は、省庁に…
03-02 16:20

経産省施錠について,杉尾の根拠不明の怪情報ベースの質疑を世耕経産相がバッサバッサ正論で斬ってて気持ちいいw【ニコ生視聴中】【参議院 国会生中継】~平成29年3月2日 予算委員会~ #kokkai #seiji #参議院 https://t.co/x2ac52Ztxh
03-02 16:13

そういえば前にも後藤祐一が「ダメージを与えた」とか誇らしげにアピールしてたな.これらは民進党議員が国会を予算や法案の審議の場ではなく「政権に攻撃を加える場」だと勘違いしていることの証左であろう.こういう国会軽視が先日の玉木辻元の委… https://t.co/gTL91eJ1r1
03-02 15:13

国会の場を何と心得る.審議をせんか馬鹿者.◆民進党・長妻議員「国会で追及して欲しいこと募集!」→結果w~ネットの反応「わろた」「こうなるって分からんかったのか」「さすがミスター無能」「ネットで嫌われていることを知らないのかな?… https://t.co/OSFr96MRBz
03-02 14:51

何か見えてるらしい. https://t.co/hrfTL9MpVG
03-02 14:11

RT @liyonyon: この人はまさしく、人間の屑である。 https://t.co/6pknSbhz1D
03-02 13:09

RT @take_off_dress: 山本太郎「巷ではアッキード事件と言われてる!」↓委員長が注意↓安倍総理「言葉の使い方を気を付け戴きたい。アッキード事件は限度を超えてる。人の名誉を傷つける為の委員会活用は不愉快で遺憾」↓注意を無視する山本太郎誹謗しといて謝…
03-02 13:08

RT @alchemist_2017: こういうのは「山本太郎はバカだから」で済ませていい問題ではない。わからないバカには然るべき処罰をして、因果応報という現実を教えるべき。
03-02 13:07

RT @alchemist_2017: 違法行為を犯した証拠があるわけでもないのに「アッキード事件」「お騒がせ、ゆるふわ総理夫人がやらかした」とか完全に名誉毀損・誹謗中傷じゃないか。
03-02 13:06

山本太郎を批判したときって必死な捨て垢が沸いてくる率が高い気がするんだよなw https://t.co/GCBYOhcDOf
03-02 12:56

釣れますか? https://t.co/nylwfDRlgt
03-02 12:44

安倍総理は「立場上訴訟を起こすのには慎重」と先日答弁してたけど,昭恵夫人は今日の総理の答弁通り「私人」なんだし,山本太郎を名誉棄損でガツンと訴えてやれば良いと思う.#kokkai #nhk
03-02 12:04

俺的にはこの「アッキード事件」というワードを公共の電波に乗せるのが今日の山本太郎の質疑の目的だったと見てる.んでトレンドに上がって大勝利!ってな. #kokkai #nhk
03-02 11:36

山本太郎,さらっと「アッキード事件」とか言ってドヤ顔→「不適切発言」として委員長から注意.後刻理事会で協議.安倍総理「限度超えている.人の名誉を傷つけるために委員会を利用している.極めて遺憾」 #kokkai #nhk https://t.co/qxrbfIe5ll
03-02 11:17

山本太郎「総理夫人は政府専用機に乗れる!そんな私人は他に誰がいるんですか!」安倍「記者とか経済界の人とかもたくさん乗りますよ」#kokkai #nhk https://t.co/vAOVSirqlR
03-02 11:09

いやちょっとちがうか.このときの小池の主張に従うと,まず「(相手の主張する)自分が有罪である証拠」を自分で探したあと,「それは自分を有罪とする証拠にはなり得ない」ってのをあらためて証明する羽目になるのか.むちゃくちゃだなそれw
03-02 01:54

小池の電波が強烈すぎて気持ち悪くなったので電波浴休憩.
03-02 01:26

局長「不当な働きかけ記録は無い」安倍「だそうで」小池「いやあった」安倍「どこに?」小池「なぜ俺が言わなあかんか!証拠はお前らが探せ!」安倍「は?」この小池理論が通るなら,もし小池が出処不詳の情報で追及されたら小池は「… https://t.co/pCbeGDMWLP
03-02 01:22

さっき【速報】って流れてきたからついに何か決定的な事実でも出たのか!と思って見てみたけど,何度読んでも「共産党書記局長(小池晃だっけ?)が『森友学園が自民党国会議員に安くするよう頼んだ疑いがある』と言いました」みたいな何の… https://t.co/hg3bHnkfn5
03-02 00:06

[ 2017/03/03 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1842-438d820b