03/03のツイートまとめ

babi_sano

はー疲れた.とりあえず全裸.
03-03 18:04

RT @Fu_tujin: 女「あなたの子が出来たわ」男「な、なんだよいきなり」女「あなたの子よ」男「ってか、お前誰?」女「自分で調べろ」男「って会ったことないだろ」女「会ったことがないことを証明しろ」男「いい加減にしろ!」女「怒るのはあやしい」とかいう国会…
03-03 13:22

RT @rickdiascom: アッキード事件という言葉が出てから、安倍さんから苦笑いが消えたぬ俺だって自分の嫁絡めてこんなこと言われたらキレるわ#kokkai
03-03 06:55

[ 2017/03/04 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1843-b8f74665