03/05のツイートまとめ

babi_sano

RT @ashitaninareba7: 一部引用『 Mr.サンデーで「退出させられた保護者」だと紹介していたのは、保護者ではなく潜入に失敗したパヨク劇団の演出家です。森友学園、瑞穂の国記念小学院の入学説明会 https://t.co/h4CBXb7Iiahttps://t
03-05 23:36

いや彼はよく頑張ったよ.俺なら「民主党ブレーン」なんて恥ずかしい肩書きで呼ばれたら3日と持たない自信があるもの.https://t.co/ExYXaWpbjx
03-05 23:18

山口二郎が壊れた!!メディック!メディーック!!【パヨク悲報】SEALDsの親分の山口二郎法政大教授「自民党以外に日本を統治する政党が見当たらない」 https://t.co/6lcsJsiHTz https://t.co/JlW3XY6YKE
03-05 23:02

ちなみに6兆は1億の 6 万 倍 だからな.
03-05 22:17

小池晃は早いとここの「だからなんなんだ」発言を「Twitter乗っ取られてました」か「秘書が勝手に」か「酔ってました」かなんか言ってなかったことにしないと何言っても #だからなんなんだ って返されて終わっちゃうぞw https://t.co/TuPdoI0Yat
03-05 22:14

#だからなんなんだ【森友学園問題】“爆弾質問”の共産・小池氏、日曜に現場視察「これで1億円とは…」 - 産経ニュース https://t.co/fA6Bm7QiZe @SankeiNews_WESTさんから https://t.co/4p776MOfIS
03-05 22:00

お見事.
03-05 21:28

RT @Azeal_Roki: 「ようこそジャパリパークへ」を自作VVVFインバーターで演奏しました https://t.co/AcBOpLVUkA #sm30764821 #ニコニコ動画 https://t.co/IUPYS0VRn1
03-05 21:28

RT @shutyan113: さてさて、野間凍結によるパヨク界隈の言い分だけど、多かったのが「口が悪いだけで凍結はおかしい」ってやつ。そんな認識しか出来ないからお前らは世間様に馬鹿にされるんだよ。ダメだこりゃ(^q^) https://t.co/J68y19zGnT
03-05 20:00

RT @47news: 速報:長野県によると、塩尻市の高ボッチ高原の東側斜面でヘリが墜落しているのを県警が確認。 https://t.co/EkE1rRmqPC
03-05 16:50


RT @47news: 速報:長野県警によると、県の防災ヘリが墜落したとの情報が入った地点は長野県松本市付近の山中。 https://t.co/WUIFsa1RU1
03-05 16:47

パヨクの「デマ新聞」キャンペーン開始かな.
03-05 15:00

全国紙しばきwwwhttps://t.co/kOdXWXiscA
03-05 14:59

ファーーーーーーーwwww◆野間易通氏のツイッターが凍結 我那覇真子さんを「汚物」「国賊」と罵倒したのが原因か? - 産経ニュース https://t.co/U4RXSh6TOK @Sankei_newsさんから https://t.co/TJxaBNBqOG
03-05 14:53

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
03-05 12:42

RT @zou6megumin: ツイッターて同じツイート連投できない仕様なんだよねそれ知った時、あぁ、あの定期的におっぱいって呟く人たちは次またおっぱいって呟くために必死で色々難しいこと呟いてるんだなぁって気づいたんですよね哀しいですねおっぱい
03-05 12:41

おい,小池wwwwやっちまったなぁwwwwwもう今後GPIFで損が出て批判しても「だからなんなんだ」って返されて終了だぞwwww(しかも消すと増えます) #だからなんなんだhttps://t.co/gPuBIp4R6g https://t.co/e4bjIW6IYo
03-05 00:50

おい,小池wwwwやっちまったなぁwwwwwもう今後GPIFで損が出て批判しても「だからなんなんだ」って返されて終了だぞwwww(しかも消すと増えます)https://t.co/gPuBIp4R6g https://t.co/qct2UhWvzT
03-05 00:44

RT @koike_akira: だからなんなんだ。 “@nhk_news: GPIF 第3四半期は6兆円超の黒字 http://t.co/QUg4MFrQqO #nhk_news
03-05 00:39

「支持率が落ちた明確な理由はたくさんありすぎてどれだかわかりません」→少なくとも複数の原因を認識できているので,更なる洗い出し→優先順位を設定→順次解決するプロセスに期待可能.「理由が何かわかりません」→改善される期待ゼロ.一般企業でこの歳でこの発言ならリストラ候補確定よ.
03-05 00:37

客観的に自己分析ができない奴は何をやらせてもダメ.https://t.co/0FTjYCLznn
03-05 00:19

「支持率が落ちた明確な理由が何かはわかりません」じゃなくて「支持率が落ちた明確な理由はたくさんありすぎてどれだかわかりません」だったら少しは回復したかもしれないのに.◆野田佳彦幹事長「支持率が落ちた理由はわからない… https://t.co/1C9mrDRORH
03-05 00:13

[ 2017/03/06 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1845-de54676d