03/07のツイートまとめ

babi_sano

そのネタまだ引っ張るかw https://t.co/aS7TNjOXlE
03-07 18:45

RT @sugawitter: 【北朝鮮の脅威、新たな段階と日米で確認=首脳会談で菅官房長官】ロイター通信 2017/3/7 11:24... https://t.co/vaIPpURL6t
03-07 17:14

そら蓮舫は安倍総理から「午前中の西田昌司の質疑を聞かなかったのか」と聞かれて「聞いていない」と答えるしかないわな.あれ聞いて理解できないって相当アレだもの. #kokkai https://t.co/i3DueMvfxP
03-07 16:27

ついでに午後の質疑で蓮舫が一同を呆れさせた質疑に関連する部分も絵にしてみたよ.民進党議員さんたちは蓮舫が総理や理財局長に呆れられた理由が理解できるかな? #kokkaihttps://t.co/yILWgEpWbS https://t.co/5ab8YqnYLX
03-07 15:54

昨日の西田昌司の森友学園に関する質疑がわかりやすかったので,メモってた内容をもとに絵にしてみた.昼休みにサクッと書けちゃうレベルの大変わかりやすい内容.民進党議員たちには何故かわかりにくかったようだが. #kokkai https://t.co/TMTa26m2A0
03-07 14:12

理解したら負け確定だもんな【動画&文字起こし】安倍総理「蓮舫さん、こんな事がわからないんですか?午前中の質疑を聞いてなかったんですか(苦笑」~ネットの反応「これがわからない人って引き算出来ない奴だな」「マスコミの編集頼みだから… https://t.co/KPutgIglWI
03-07 11:19

【動画&文字起こし】安倍総理 「蓮舫さん、こんな事がわからないんですか?午前中の質疑を聞いてなかったんですか(苦笑」~ネットの反応「これがわからない人って引き算出来ない奴だな」「マスコミの編集頼みだから」 https://t.co/PCwNXSwVX9
03-07 11:13

RT @dj_patersan: サヨクの人の妄想する安倍首相と北朝鮮の癒着構造 https://t.co/F176pF0MBp
03-07 11:11

RT @kyoukohazama: 森友学園の件でゾッとするのは、この騒動で安倍首相が追い詰められていると反アベの人が信じていること。さらに病的なのは安倍首相がピンチだから北朝鮮にミサイル撃たせたと言う人が無視できない人数いること。本気で言ってるなら病院に行ったほうがいいレベル…
03-07 11:10

【これは、酷い】民進、自民のミサイル対応NSC開催を妨害→国会(中継)で首相が暴露→民進・陳「妨害なんかしてない、30分でやってこい」→マスコミ「福山議員の提案でNSC開催」|もえるあじあ https://t.co/SCODZP3914
03-07 10:16

[ 2017/03/08 04:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1847-72cea6a2