03/08のツイートまとめ

babi_sano

RT @kyoutan20: こいつの頭wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww大丈夫かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/71nUlf0lUY
03-08 23:34

いい湯でした.(全裸)
03-08 23:31

いやだから逆ギレしてる場合じゃねぇっておじさん.いい歳してそんなんだから「老害」とか言われちゃうんだよ.https://t.co/04wn35BChR https://t.co/rrnkqAyGxT
03-08 22:24

悪魔の証明をネットスラング扱いして炎上おじさん「記録は必ず残っている.あたりまえじゃないか」やはりこの人「悪魔の証明」という概念を根本的にわかっていない模様w「必ずある」って言うなら,じゃあ早くそれ見つけてこいよって言って… https://t.co/ViAaZiougZ
03-08 22:17

RT @mikaguramai: まさか悪魔の証明をネットスラングと言い出す馬鹿が現れるとは、サヨクの知的怠惰もここまで来たか感
03-08 21:06

RT @laboratorymembe: 悪魔の証明は、討論(主に法律面における挙証責任について)で近代以前からあった言葉ですし、ブーメランもレッテル貼りも昭和50年代には新聞に掲載されている言葉です。明確な間違いを論拠として他者を攻撃する行為は、それを見た人間から異議を唱えら…
03-08 21:05

ファーーーーーーーwww【ワロタw】元祖ぱよちん久保田直己さん。ニコ大百科の自分に関する記述を大量に書き換え→ニコ運営がブロック、ホスト晒され本人と特定されるwwwwww|もえるあじあ https://t.co/eXoTNvoUI1
03-08 20:22

想像以上に酷かった.・いつから破損が始まった?・いつから調達中だった?・担当職員はどんな気持ちでこれを毎日揚げ下げしてた?気になる.【衝撃画像】“大きな穴が空いた日章旗”を掲揚 国の機関が入居する合同庁舎 横浜市中… https://t.co/QdVpUztNCu
03-08 17:55

RT @aitachi: 稲田朋美「福島議員が閣僚だった時に佐藤正久議員から自衛隊が違憲と言う社民党の方が閣僚になって良いのかと言われましたよね。議事録?ありますよ?それと同じで閣僚として答弁してます」福島みずぽ ムキーッなんて美しいブーメランwww参院予算委…
03-08 17:30

RT @take_off_dress: 福島みずほが稲田大臣に11年前の考えは今も同じかと騒ぐ↓稲田大臣「大臣として答弁する立場じゃないが、福島さんは党是は自衛隊は憲法違反だが大臣としては合憲と言ってましたよ?」↓「言ってない!」と騒ぐみずほ↓稲田大臣「10年3月1…
03-08 17:15


しばき隊が全国紙でしばかれててワロタw「ニュース女子」問題で評論家・篠原章氏が対ヘイトの野間易通氏らと大激論 野間氏「ヘイトスピーチで失礼」 篠原氏「沖縄の言論空間は歪んでいる」  - 産経ニュース https://t.co/B9RLdzTzfo @Sankei_news
03-08 17:13

ブレーカーが落ちたせいで発覚したが,ブレーカーが落ちたおかげで「未遂」で済んだって感じか.それにしてもセコいなおいw【盗電】共産県議、温泉施設のコンセントから車に充電、停電騒ぎに 窃盗未遂容疑で書類送検(和歌山)… https://t.co/ryujZZyvlw
03-08 16:45

RT @chidiremen11: 「フロートの中で」#ちえぞう@MARINA89583987 https://t.co/Xc4dyRaI6S
03-08 12:42

総理が支持者の学校法人に不当に安く国有地を提供した!退陣セヨ!↓流石に無理筋でも自民党議員の誰かが関与していれば任命責任の線でいけるかも!↓おや…ブーメランの飛行音が…ええぃこの際右翼小学校の開校を阻止すれば我々の勝利とするっ!↓認可見送り大勝利!!こんな感じか?
03-08 12:38

RT @s_w_s_m: 首相が利益誘導のために非合法的な工作をした、って路線が頓挫した時点で後は茶番だよ。
03-08 12:16

小池晃「(敵基地攻撃能力の保有は)先制攻撃につながり憲法に反することになる」じゃぁ早く憲法変えんといかんなぁ.◆二階氏「反応ないと世界中からバカにされる」 北ミサイルで対応呼びかけ - ZAKZAK https://t.co/zkNCwWndOd @zakdesk
03-08 11:49

RT @CatNewsAgency: 篠原氏『野間さんの(我那覇さんに対する)ツイートは、人を傷つけるためとしか思えない』。野間『勿論、傷つけるために言っている。それがしばき隊のスタイル。攻撃だ。俺をなんやと思ってるんだ』→コイツは人間としてアウト。 https://t.co/
03-08 11:33

とりあえず脱ぐ.
03-08 01:25

いや飲んだわ.
03-08 01:25

[ 2017/03/09 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1848-06fa51cd