03/09のツイートまとめ

babi_sano

こいつら共謀罪とか無くてもいつか業務妨害,信用毀損,風説の流布あたりで逮捕されるんじゃねえの. https://t.co/uu2ZXMs9xx
03-09 23:30

和田政宗「反基地活動家による政府職員等に対する暴行の検挙数は?」警察庁「H27以降2件7名逮捕.他に捜査中の件あり」和「車両の通行阻害等は?」警「威力業務妨害で32件41名」和「過激派が入り込んでいる形跡は?」警「極左暴力集団も確認されている」←キタ━(゚∀゚)━!!!
03-09 23:16

あーあ,もう「ネトウヨのデマ」なんて言えなくなっちゃったw【動画】「沖縄の基地反対運動には極左の過激派が入り込んでいる」 国会でついに言及きたああああああああああ https://t.co/ZWo3R5LnCv https://t.co/ERup9vxPvJ
03-09 23:14

【動画】「沖縄の基地反対運動には極左の過激派が入り込んでいる」 国会でついに言及きたああああああああああ https://t.co/ZWo3R5LnCv https://t.co/AKFlBCIdUf
03-09 23:11

RT @ZeroE13A1: 野党が「森友学園」に必死なせいで、働き方改革は7分の議論です。 #nhk #ニュース7 https://t.co/cqiVglZqzf
03-09 22:46

「東京は福島から200km以上離れているからといって安全とは言えない!」とか言うてた奴,ようけおったよな. https://t.co/yskN8lwyqL
03-09 22:43

RT @alchemist_2017: こいつらやその支持者、地震がある度に200km以上離れた原発の心配してるくせに、なんで北朝鮮のミサイルはスルーして「森友ガー」とか言ってんの?バカなの? https://t.co/jk97E1uN3V
03-09 22:38

森友学園問題,騒いでる奴らの論調が当初の国有地の取得価格云々から籠池理事長の人格・資質・教育方針の方面に寄ってきた感あるな.まぁいつまで経っても証拠の一つも見つけられてないしな.
03-09 22:32

ついに国会で公式に認められたか。和田くんGJ。
03-09 20:27

RT @_500yen: 和田政宗「沖縄基地反対運動に過激派が参加しているのか」警備部長「沖縄基地反対派に極左の過激派が参加してます」重大事実判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#kokkai
03-09 20:25


籠池理事長の資質って国会で議論する内容なの?◆民進党 森友学園、籠池理事長の資質ただす #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/09uVerxr4S
03-09 20:10

RT @jpn1_rok0: そりゃあ足を引っ張る気満々の敵性分子が防衛や外交に関する秘密になんとかアクセスしようとしているのだから、その情報を守る側が積極的になるわけがない。常考。( ´H`)y-~~ https://t.co/2c9QmhElvD
03-09 19:45

ああ,最後に民主くんにお別れを言いたかったなぁ(棒【民進党】新たな党ゆるキャラ「ミンシン」を発表 作者は40歳女性 副賞の旧ゆるキャラ「民主くん」プレゼントは辞退~ネットの反応「頭にブーメラン刺さってるじゃん」「副賞辞退わろた… https://t.co/dBLbRlCJ0a
03-09 19:13

つーか「権力の監視」という役割を標榜してた「ジャーナリスト」の皆さんがこれ言っちゃうと敗北宣言にも等しいんじゃないの.「私達は真相に迫れません」ってことでしょこれ.あと贈収賄か背任か知らんが違法性を立証するのは警察検察の役割じゃね… https://t.co/YcZ5tsgL35
03-09 18:48

国会の役割といえば,オスプレイが落ちた時,朝日新聞は社説で「オスプレイ 問われる国会の役割」とか言ってたのね,飛ばすなと.で,まさに北朝鮮のミサイルがEEZに落ちてる今,彼らは「森友学園の真相に迫るのが国会の役割」とか言ってんのね… https://t.co/hMzypjQUo5
03-09 14:46

いやほんと,朝日新聞なんて証拠も無しに怪しい怪しい騒いどいてさ,思うように証拠を見つけられないと今度は「真相に迫るのが国会の役割ではないか(キリッ」ってお前ご都合主義にも程があるだろと.… https://t.co/ETm4NnOECU
03-09 14:01

ド正論.【阿比留瑠比の極言御免】「森友学園」と「北朝鮮」をめぐる朝日・毎日のご都合主義が、読者のメディア不信を加速化させる - 産経ニュース https://t.co/Je7iKD7roQ @Sankei_newsさんから
03-09 13:21

【阿比留瑠比の極言御免】「森友学園」と「北朝鮮」をめぐる朝日・毎日のご都合主義が、読者のメディア不信を加速化させる - 産経ニュース https://t.co/Je7iKD7roQ @Sankei_newsさんから
03-09 13:20

RT @babi_sano: いやだから逆ギレしてる場合じゃねぇっておじさん.いい歳してそんなんだから「老害」とか言われちゃうんだよ.https://t.co/04wn35BChR https://t.co/rrnkqAyGxT
03-09 12:02

RT @babi_sano: 悪魔の証明をネットスラング扱いして炎上おじさん「記録は必ず残っている.あたりまえじゃないか」やはりこの人「悪魔の証明」という概念を根本的にわかっていない模様w「必ずある」って言うなら,じゃあ早くそれ見つけてこいよって言ってるの.わかるかなぁ…
03-09 12:02

RT @wadamasamune: 参院本会議で「北朝鮮による弾道ミサイル発射に抗議する決議」が可決。決議を受け総理が所信表明で拉致問題に言及すると、民進から「そこは聞いてない」等ひどいヤジ。決議には拉致問題の早急な解決が盛り込まれている。しかもその後の質疑で民進・古賀氏が拉致…
03-09 11:41

【ワロタw】支持率1桁 民進党「“森友”衆院解散総選挙、受けて立ちます!」←森友の何を国民に問うんだよ(´・ω・`) https://t.co/gyyin8ijXL https://t.co/K7GZizizBd
03-09 11:22

ほんとこれ.【産経抄】科学者の団体が、自国の安全保障に寄与する研究を禁止するとは 3月9日 - 産経ニュース https://t.co/Ii0w7yAOHm @Sankei_newsさんから
03-09 11:08

【産経抄】科学者の団体が、自国の安全保障に寄与する研究を禁止するとは 3月9日 - 産経ニュース https://t.co/Ii0w7yAOHm @Sankei_newsさんから
03-09 11:08

矢田わか子「近隣の給食センターは廃棄物を処理した後に国が費用を払うという!森友だけなぜ先に払うのか!」佐川局長「…大変恐縮ではございますが,給食センターは新関空の(所有地を豊中市が買った)話ですので関知しておりません」民進党… https://t.co/v3iWnxMdHn
03-09 09:34

仁比聡平「LINEの既読スルーでも共謀が成立するか」金田「見ただけでは合意とはいえない」仁比「これまでの答弁と違う!連絡のツールによる区別はないと言っていた!」質疑が支離滅裂すぎて,「LINEもできない共謀罪」というフレー… https://t.co/vkCCvzcbAZ
03-09 01:19

[ 2017/03/10 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1849-fb938dc1