03/10のツイートまとめ

babi_sano

なるほどこれがおサヨクさんたちのいう「成熟した民主主義」って奴か.◆朴槿恵の罷免暴動で『既に死者複数が発生する』末期的な状況に。警察車両が破壊された模様 - U-1速報 https://t.co/XjuODBjr1j https://t.co/TGR1ConWXB
03-10 19:19

いや.撤退を決めたということはやっぱり『戦闘』はあったにちがいない!隠しきれなくなったから撤退させるに決まってる!つまり安倍も稲田も虚偽答弁をしたんだ!退陣!退陣!って感じで来ると思う.
03-10 19:11

RT @s_w_s_m: 南スーダン陸自PKO部隊撤収についてだが、たぶん民進党あたりが「南スーダンの難民を見捨てるのか!」とか防衛相を叩き始めると思う。
03-10 19:11

RT @lady_smoker_: 流石になんぼ頭悪い左巻きでも南スーダン撤退ってか行かせた責任まで自民党のせいにはせんじゃろ。
03-10 19:04

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】南スーダンPKO 派遣の陸自施設部隊 撤収へ #nhk_news https://t.co/c6UxWYV1hs
03-10 19:04

【だからそこじゃねぇってw】石嶺香織が伝えたかったこと要約・海兵隊は殺人のために感情を殺す訓練を受けている・平気で殺人できるなら強姦も平気・陸自はその海兵隊から訓練を受けた・ならば陸自も平気で強姦ができるかも※「絶対」… https://t.co/MtT5nTAY9j
03-10 18:36

RT @fm21wannuumui: 【更に大炎上中】撤回はするが謝罪はせず、ご自身のFBにおいては批判の意見を次々と消し投稿者をブロック、そして擁護する意見だけを残していく、これが沖縄サヨクの表現の自由、言論の自由ですか?よもや開き直るとは思いませんでした。私は以前ブロックさ…
03-10 17:55

.@rareboiled さんのコメント「兄弟そろって人権意識無いな。」にいいね!しました。 https://t.co/CoRRLeA7qn
03-10 17:46

有田氏の「市はその内容を当事者に見せ、事実を確認するのは当たり前」という言葉.もし市職員のほうも「当たり前」という感覚で個人情報を含む情報を提供したんだとしたらもの凄く..「長岡京市の企画部人権推進課から個人情報が流出したらしい」https://t.co/57ENAuP9DM
03-10 15:54

@niwakan_com 長岡市→長岡京市ね
03-10 15:34


.@footen810 さんの「長岡京市の企画部人権推進課から個人情報が流出したらしい」をお気に入りにしました。 https://t.co/juZwxMypEV
03-10 15:30

長岡京市の企画部人権推進課から個人情報が流出したらしい - Togetterまとめ https://t.co/juZwxMypEV @togetter_jpさんから
03-10 15:29

安倍の首は取れてないけど勝利宣言くるかな?
03-10 15:27

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】森友学園 大阪府への小学校の認可申請取り下げ #nhk_news https://t.co/2GKOtUsY9I
03-10 15:26

うわぁ…人権推進課…うわぁ…◆有田和生氏(有田芳生の弟)にツイッター上で暴言を浴びた人、長岡京市役所に通報→ 長岡京市役所内部の人間、有田和生氏に個人情報ごと漏洩→ 有田氏、役所から得た情報をネットに晒す - にわか日報… https://t.co/bm9XqUCmgn
03-10 15:26

RT @shoukootaden: 赤く塗りつぶした部分は個人名※元のURLはあえて伏せるこれって長岡京市の企画部人権推進課が有田芳生議員の弟の有田和生氏に情報を渡したということなのかどうなのか気になる。 https://t.co/ruyOkYprtI
03-10 15:06

RT @t_ishin: 不動産がらみの便宜供与で民進党になんとかして欲しいことは、全国の役所の中に公務員労働組合の事務所があること。民進党の支持母体だが、これは是正指導すべき。賃料が減免されているところがほとんど。そもそも役所という一等地に随契で入っていることが問題。大阪市は…
03-10 13:30

RT @necho_ii: てめえらはクソバカかよw 比較が成立してねえよw https://t.co/d9xC8XnABC
03-10 12:17

RT @babi_sano: 【そこじゃねぇw】石嶺香織「海兵隊から訓練を受けた自衛隊が宮古島に来たら絶対に婦女暴行事件が起こる」↓炎上↓石嶺「『絶対に』という表現は撤回します」宮古市議に補欠選で当選した「てぃだぬふぁネット」の「石嶺かおり」か.なかなかの逸材っ…
03-10 12:11

はえーよw https://t.co/6uAvSfvf1p
03-10 11:37

さて,「安倍が森友の件から国民の目を逸らすために朴槿恵を辞めさせた」みたいな珍説がいつ飛び出してくるか楽しみに待ってますよ.
03-10 11:31

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】韓国憲法裁 大統領の「弾劾妥当」決定 #nhk_news https://t.co/LimKL7EyJJ
03-10 11:24

沖縄の反基地運動に「極左暴力集団を確認」 警察庁幹部が参院で答弁 国レベルで認めたのは初めて - 産経ニュース https://t.co/PawvAyZ5Yy @Sankei_newsさんから
03-10 10:38

これね.
03-10 10:36

RT @babi_sano: 【これはひどい】「非暴力の闘争で最も大事なのは、どうすればこちらが暴力を使わずに、相手を挑発して暴力を使わせるか、ということ」<機動隊 差別発言を問う>沖縄からアジェンダを 安冨歩さん(東大東洋文化研究所教授) 琉球新報 https://t…
03-10 10:36

RT @liyonyon: 安富さんという東大教授は琉球新報で「非暴力の闘争で最も大事なのは、どうすればこちらが暴力を使わずに、相手を挑発して暴力を使わせるか」と語る。つまり彼らは「暴力反対」であるどころか、むしろ暴力が起きてくることを期待して喜んでいる。そんなのは、人間のクズ…
03-10 10:34

【そこじゃねぇw】石嶺香織「海兵隊から訓練を受けた自衛隊が宮古島に来たら絶対に婦女暴行事件が起こる」↓炎上↓石嶺「『絶対に』という表現は撤回します」宮古市議に補欠選で当選した「てぃだぬふぁネット」の「石嶺かおり」か… https://t.co/WnLvEDtsUF
03-10 02:08

バカすぎワロタw
03-10 01:51

RT @fm21wannuumui: 【大炎上中】陸上自衛隊、そして海兵隊に対して行われた侮辱は、「絶対に」という表記は撤回します、という言葉遊びでは消すことは出来ない。往生際が悪過ぎる。https://t.co/hmbluxxz7s https://t.co/zjUMpFiO
03-10 01:50

RT @fm21wannuumui: 消せば増える、自衛隊員を強姦魔呼ばわりした宮古島市議の石嶺香織のFBが大炎上中、当人は投稿を消してなかったことにしているが、次々と書き込みが増えている、それをまた消す、消せば増えるの法則発動中。https://t.co/hsuktVBq6N
03-10 01:49

RT @egi_npn_shun: いいメールwww「北朝鮮から4発もミサイルが飛んできているのに、たかだか小学校のごみ問題を国会で延々とやるのはどうか」#primenews
03-10 01:44

ミンシン君見て俺が最初に思い浮かべたのはタイホ君だけどあらためて見てみるとあんま似てないな. https://t.co/9dLovfHorn
03-10 01:39

朝日新聞の社説って面白いよね.沖縄で事故後に訓練再開してオスプレイが飛んだときは「オスプレイの飛行停止こそ国会の役割」と言わんばかりで能登半島沖に北朝鮮のミサイルが飛んだときは「私立小学校の理事長がやった【かもしれな… https://t.co/OhlBZMGPdC
03-10 00:11

[ 2017/03/11 04:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1850-dbbaae93