03/11のツイートまとめ

babi_sano

RT @hz2uHyoP7hTW9Pk: @tristar_963 @saitoutakanori こたつ「有田弟がやられたか…」教授「やつはしばき隊四天王の中でも最弱」無香料「ネトウヨごときにやられるとは四天王の恥さらしよ…」野間「ツイッターできん…」
03-11 23:39

ファーーーーーーーwww https://t.co/EeMJKeo5hK
03-11 22:30

あくまで個人の感想だが,記事から「火消し」のニオイが漂ってくる気がする.https://t.co/WwElk8Cws5
03-11 01:26

なんかこの記事引っかかるなぁ・個人情報晒しの被害を受けた旨の相談を「中傷」として放置・でもヘイトスピーチ被害を訴え来訪した男は被害者認定・メールの撮影まで許可・厳重注意で済む問題?・昨日の今日でもう記事になんか不自然.… https://t.co/QbLsWz5i30
03-11 01:07

長岡京市:市民相談内容、他人に撮影させる 職員厳重注意 - 毎日新聞 https://t.co/KiWSFlrLyR
03-11 00:40

.@729ng さんのコメント「これをヤバいと思わずツイートしちゃうゴキフ弟は本物だわな。市の職員巻き込んでるし、介護業界で行政の信用失ったらどうなるのか想像がつかないよ..」にいいね!しました。 https://t.co/fUm5SlLWkl
03-11 00:13

.@shiyamoshin さんのコメント「このまとめ、いつまで持つかな?それにしてもbcxxxの「有田さんの弟をブロック。バカだから。」がジワジワくる。」にいいね!しました。 https://t.co/GJYy9jk9Db
03-11 00:13

[ 2017/03/12 04:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1851-a129de93