03/12のツイートまとめ

babi_sano

ああ,蓮舫は進退窮まってとうとう禁断の単語を口にしたか.名前を変えても蘇る3年3ヶ月の悪夢のような記憶.【民進】蓮舫「政治人生かけ政権交代を」 定期党大会で強い決意示す~ネットの反応「支持率何%だと思ってんだこの馬鹿」… https://t.co/JsDkyebTuL
03-12 20:27

【民進】蓮舫「政治人生かけ政権交代を」 定期党大会で強い決意示す~ネットの反応「支持率何%だと思ってんだこの馬鹿」「もうすでに終わってるだろ~」 https://t.co/Lpgb96Qc5t
03-12 20:21

RT @kissaka: 小池晃さん、該当ツイート消したみたいですね。理由は、彼が疑問を呈した「そんな言葉」とは実はARCSSの訳で、南スーダン情勢の基本中の基本。それをご自身がご存知なかっただけだからでしょう。 https://t.co/07zl8CLVc2
03-12 20:08

昔から「類は友を呼ぶ」と申します.ぶら下がってる奴ら含めて頭おかしいだろw◆山本太郎「忘れるな!福島原発事故の主犯は安倍晋三だ!」(ソースはリテラ) https://t.co/q7VQD5OJ14
03-12 16:55

山本太郎「忘れるな!福島原発事故の主犯は安倍晋三だ!」(ソースはリテラ) https://t.co/LYilfiFFkH
03-12 16:51

RT @kissaka: ARCSS :Agreement on the Resolution of the Conflict in South Sudan の訳。散々使われている言葉です。政治家なら少しは調べてから発言してはどうでしょう。 https://t.co/H0
03-12 14:39

まとめると・誰か知らんけど近畿財務局の人が・国に損害を与える目的で・国有地を不当に安売りしたに違いないこんな弾が安倍総理に届くかねwつか受理されるかなこれ?【森友学園問題】近畿財務局を背任罪で告発へ 豊中市議ら… https://t.co/YfMOmpoTSB
03-12 13:31

どうみても反社会的勢力.◆しばき隊・男組の手塚空、我那覇真子さんを恫喝「徹底的に潰す」~ネットの反応「第二の冨田さんを出さないためにも警察は一刻も早く対応しなければならない」 https://t.co/lAalFUrLgt https://t.co/TCWSVHvIws
03-12 13:09

これはアウトかな.ルール守らない宣言は法律守らない宣言と見なせるしな.そういやこいつ前にも在特会のデモに自転車で突っ込んで暴行で逮捕されてるよな.◆しばき隊・男組の手塚空、我那覇真子さんを恫喝「徹底的に潰す」… https://t.co/PzBeMomb4e
03-12 11:22

しばき隊・男組の手塚空、我那覇真子さんを恫喝「徹底的に潰す」 https://t.co/nd7f4kJqsX
03-12 11:15


やはりあの逸材は全国レベルだったか.◆宮古島市議のフェイスブックが炎上 「米軍に訓練された自衛隊が来たら婦女暴行事件が起きる」 - 産経ニュース https://t.co/rAFa51im8R @Sankei_newsさんから https://t.co/o7xUvsRG5j
03-12 10:47

宮古島市議のフェイスブックが炎上 「米軍に訓練された自衛隊が来たら婦女暴行事件が起きる」 - 産経ニュース https://t.co/rAFa51im8R @Sankei_newsさんから
03-12 10:40

どうもクライアント調子悪いな.
03-12 00:45

俺もネトウヨと自民党と日本会議が結託してる世界に生きてる人の話は結構ツボでして. https://t.co/UXHnwMd4en
03-12 00:44

RT @alchemist_2017: ブーメランにも程があるな https://t.co/KNlqfegdbV
03-12 00:43

まぁもし仮に俺が政権握ってて森友とヤバい関係だとして,「森友隠し」のために「南スーダンPKO撤退」というカードを切るとしたら,マスコミや野党が無意識に「未だ決定的な証拠を何一つ見つけられてない宣言」をしちゃってる今じゃないなぁ.… https://t.co/YPTE2gmcIJ
03-12 00:30

RT @SatoMasahisa: 【そんな馬鹿な、本気で「森友隠し」と思っているのか?】自衛隊の南スーダンPKOと森友問題を同一の次元で論ずるとは?自衛隊員のプライドを考えたことがあるのか?いくらなんでもどうかしている。ツイッター仲間の皆さん、どう思われますか?http…
03-12 00:10

飲んだ飲んだ全裸.
03-12 00:06

[ 2017/03/13 04:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1852-7694a954