03/15のツイートまとめ

babi_sano

のいナントカさんのTLちらっと見てみたけど,マスコミも民進党議員も俺が頼みの綱だ俺スゲェ!って脳汁ドピュドピュ出してる感じが痛すぎて見てらんなくなってそっと閉じた.
03-15 23:49

今日twitter調子悪いな.
03-15 23:44

RT @ZeroE13A1: 菅野完 通称ノイホイ しばき隊やぞwww #tvasahi #報ST https://t.co/vxUMugot0I
03-15 23:34

おやおや?当初の「政治家に金を渡して口利きしてもらって土地を不正に安く取得」という線から「学園を作らせたい政治家の力で補助金を貰っていた」に論調が変わってきたな.金の流れが180度違うぞ.#tvasahihttps://t.co/qXxzeQigSw
03-15 23:32

「身を隠せ」は瞬殺か.んで森友学園の弁護士が辞任と.そらこんな妙なのがワラワラ絡んできたら全力で手ぇ引くわな. #tvasahi #報道ステーション https://t.co/rfEOt5iCtI
03-15 23:23

「身を隠せ」は瞬殺か.んで森友学園の弁護士が辞任と.こんな妙なのが絡んできたらそら全力で手ぇ引くわな. #tvasahi #報道ステーション https://t.co/z9aIEWRuNv
03-15 23:22

引き延ばし工作かよ.#報道ステーション #tvasahi https://t.co/e7ODNUSRBN
03-15 23:14

まぁマスコミ連中はわかるとして,籠池がのいほいにコロリと取り込まれてるっぽいのはなんだろな.やっぱ「自称保守」が効いてんのかな.
03-15 22:05

良きかな。 https://t.co/wZCbyniFcn
03-15 21:13

ウミユリかなんかやろこれ
03-15 20:52


RT @suuzanantonko: 「カエルの幼虫」に匹敵する、放射脳のスマッシュヒットかもしれん。 https://t.co/FPhiNOnUqH
03-15 20:50

お.久しぶりに中国ラブな放射脳さんのツイート見かけた.森友学園叩きと稲田叩きに夢中っぽ.
03-15 19:05

これはかっこいい.
03-15 18:53

RT @take_off_dress: 山本太郎「生きる上で2番目に大事な物は?」麻生大臣「その手の訳のわからない質問に答えるのは1つ。生きていく上に大事なことは朝は希望を持って目覚め、昼は懸命に働き、夜は感謝と共に眠る。その気持ち」山本太郎の意味不明の質問も麻生さんの手…
03-15 17:17

俺じゃねえよ
03-15 13:33

RT @Trainfo_: ■ Trainfo NEWS 速報 ■品川駅の港南口付近を全裸の男が駆け抜けていったとの情報多数 https://t.co/bzJsXgfNHC
03-15 13:33

そういや「しばき隊NHKデビュー」といえば前にも何度かそういう騒ぎがあったっけなぁ. https://t.co/BBsUU7GnCq◆NHKとレイシストしばき隊はグル - NAVER まとめ https://t.co/kIMW67nM3s
03-15 12:25

北朝鮮がミサイル撃ちまくってまさにドンパチ寸前かという今,防衛相を引きずり下ろそうとしてんのね.なるほど.【森友学園問題】民進党など4野党が稲田防衛相の辞任要求 攻勢強めるものの一枚岩になりきれず https://t.co/PtIAzQto2x @Sankei_news
03-15 11:44

RT @sorekaradoushit: 国会議員が、年金運用で黒字になったら「だからなんなんだ」と言って、赤字になったら「責任は重大」というの、なかなかにすごいな。 https://t.co/CVXECfLsf9
03-15 11:31

稲田は記憶違いだろうが何だろうが国会で虚偽の答弁をしたことになる!辞任!辞任!れ…蓮舫さんのは国会答弁じゃないからセーフ!セーフ!こんな感じ? https://t.co/b9tG30bRJm
03-15 11:00

RT @maruyamahodaka: (続き)民進は全部ブーメランじゃないか。言葉の揚げ足取りではなく本質の議論を。蓮舫氏二重国籍「不確かな記憶による発言で迷惑かけた」と陳謝https://t.co/3o1NKD8tMp → 半年後、稲田大臣に「記憶違いで済まされない」ht…
03-15 10:53

RT @maruyamahodaka: 丸山ほだかです。発言訂正の稲田大臣について「記憶違いで済まされるものではない。都合の悪い事実を隠しているとしか受け止められず、納得できない。」と発言の蓮舫氏は二重国籍問題で「今回の私の不確かな記憶による発言で本当にご迷惑をおかけしたことを…
03-15 10:53

陸自「自衛隊に対する侮辱的発言だ。黙って見過ごすわけにはいかない」当然だ.◆「陸自来たら絶対に婦女暴行起こる」発言の宮古島市議に法的措置検討へ…自衛隊 https://t.co/EUshX7KXXI https://t.co/2f7b6ir1sL
03-15 10:43

「陸自来たら絶対に婦女暴行起こる」発言の宮古島市議に法的措置検討へ…自衛隊 https://t.co/EUshX7KXXI
03-15 10:38

ソースは価格ドットコム?
03-15 10:36

RT @iron_akat: 不倫「森友学園がー!塚本幼稚園がー!ニュース23でー!何処かに文字起こしないかなと探したら価格ドットコムという所にー!籠池理事長は財務省に身を隠せと言われたと言っている!」佐川局長「知らん」不倫「ふじこふじこ!」#kokkai https://…
03-15 10:36

経産省→経産相https://t.co/bTmyC301Jl
03-15 09:15

[ 2017/03/16 04:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1855-d5844dfd