03/16のツイートまとめ

babi_sano

RT @aitachi: 後藤謙次「籠池理事長が罰則のある証人喚問でも安倍総理から寄付を貰ったと言ったなら今度は安倍総理が寄付を行なっていないと証明しなければならなくなる」籠池側に証拠がない事を隠して悪魔の証明をしろというインチキジャーナリスト(σ゚∀゚)σ #報道ステ…
03-16 23:29

苦し紛れに「クレタ人のパラドックス」とか引っ張り出してきてるけど,現実世界では「嘘つき=嘘しか言わない人」ではないのでナンセンスだと思うぞ. https://t.co/t4G8rrpeUF
03-16 22:53

【悲報】菅野完さん、籠池氏証人喚問に焦る「首相を侮辱したから証人喚問!?どこの独裁国家だ!」 https://t.co/hkhZdR37D6 https://t.co/t5mKJHz9o3
03-16 22:51

山口二郎は緒方林太郎先生disってんのかコラ. https://t.co/FOMxlfXQgQ
03-16 22:14

怪しげなノンフィクション作家(のいほい)と踊(ダンス)っちまった人たちが一斉に「安倍総理が口利きして国有地を不当に安く売った」から「安倍総理が寄附した」に一斉に論旨替えしてるの観察するのほんと面白い. https://t.co/WHATQBhOCX
03-16 22:11

「まだだ!どんな些細なネタでもいいから一日でも長く国会を空転させるんだ!」って感じだろ野党は.【森友学園】安倍首相「寄付していない」籠池氏の発言を否定 →野党議員「寄付金名簿を確認。安倍首相、昭恵夫人の名前なし」これにて完全終… https://t.co/rCJpGg85mr
03-16 19:32

【森友学園】安倍首相「寄付していない」籠池氏の発言を否定 →野党議員「寄付金名簿を確認。安倍首相、昭恵夫人の名前なし」 これにて完全終了 https://t.co/3J2CE0hq0B https://t.co/CNwM8JCIzs
03-16 19:28

内閣が何個か吹っ飛ぶんじゃなかったのか.
03-16 18:51

のいほい爆弾不発wwwつーか証拠の無い寄付金か.税法的な意味で違法性が気になる展開になってきたなこれ.【森友学園】ジャーナリストの菅野完さん「違法性はない!何の問題もない。違法性がないって言うてるやん」 これにて終了… https://t.co/744S2OLfEt
03-16 18:51

はい解散wwww https://t.co/X3iTvQOUVv
03-16 18:14


RT @alchemist_2017: 一応スクショも貼っとこうwww https://t.co/cerx215Svy
03-16 18:13

RT @alchemist_2017: > 福島議員「寄付金の名簿があります。その中に安倍晋三と名前があるわけではないが    ギャーッハッハッハッ!   ∧_∧o/⌒( ´ ∀ `)つ〃'と_)_つノ ☆バンバン
03-16 18:13

RT @y2_namisuKe: 領収書ないんかーーーい!ʕʘ‿ʘʔ https://t.co/cCUF9Uvadf
03-16 17:41

マジかこれw
03-16 17:25

だと考えたいwwwww
03-16 17:25

RT @s_w_s_m: 籠池泰典氏「証明する名義も領収書も無いですが、安倍総理からいただいた寄付 "" だと考えたい "" 」 https://t.co/bTw3hfvqgo
03-16 17:24

RT @take_off_dress: 菅野完「籠池理事長は今まで名前が出てきてない現役閣僚からお金を貰ってる!」↓籠池理事長「安倍総理から寄付を貰った!」↓菅野完「これが俺が言ってた爆弾!」名前が出てきてない現役閣僚と主張しといて安倍総理でしたでは話が矛盾します。…
03-16 16:17

反安倍の皆さん方の森友学園問題についての主張が「籠池がアベに金渡して学校開設!安倍辞めろ!」から「籠池がアベから金貰って学校開設!安倍辞めろ!」に180度ターンしててクソワロタwお前らの言ってる事に信憑性もクソもねぇぞもうw
03-16 15:39

興味深い.◆速報!稲田大臣と森友の契約書「郵便番号が違う」との指摘が相次ぐ https://t.co/Ph8bI6cjqd @ksl_liveさんから
03-16 13:43

速報!稲田大臣と森友の契約書「郵便番号が違う」との指摘が相次ぐ https://t.co/Ph8bI6cjqd @ksl_liveさんから
03-16 13:42

赤坂飯店の一件を思い出してみてほしい.彼はマスコミの「鉄砲玉」だよ.信憑性の怪しい情報を発信する役.マスコミはその「ある作家の発言」を拾って拡散,情報に嘘や誤りがあれば「あの作家さんトンデモだったね」で終了だよ.… https://t.co/P4nHwGIlq6
03-16 12:54

RT @unisol211: ノイホイに味方はいないと思ってたが無能な味方はいた。 変なタグもある。 https://t.co/TD3nhKfjns
03-16 12:33

はいはいいつものやつね.特定秘密保護法のときと安保法制のときにも騒いでた奴らだろどうせ.◆共謀罪法案に反対声明 学者ら「政府の説明は不十分」:朝日新聞デジタル https://t.co/JYy6g6bqeU
03-16 12:09

「10~20代の学生や母親ら」とか言ってまた中身はこうだろw◆学生団体「SEALDs」の残党ら、市民団体「未来のための公共」立ち上げ 10~20代の学生や母親らが参加する予定 ネットの反応「またおもちゃが帰ってきたぞ」… https://t.co/UnOZ24Bwkf
03-16 12:03

学生団体「SEALDs(シールズ)」の残党ら、市民団体「未来のための公共」立ち上げ 10~20代の学生や母親らが参加する予定~ネットの反応「またおもちゃが帰ってきたぞ」「中韓のための公共」 https://t.co/b5hcxHMLug
03-16 11:56

また新団体か.◆シールズ元メンバーら、新団体設立へ 政権巡る問題訴え:朝日新聞デジタル https://t.co/6y6uCwCYcv
03-16 11:55

おやおや?当初の「政治家に金を渡して口利きしてもらって国有地を不正に安く取得」という線から「政治家から金を貰っていた」「学園を作らせたい政治家の力で補助金を貰っていた」に論調が変わってきたな.金の流れが180度違… https://t.co/5rgilDDPlo
03-16 10:59

RT @Ting2012: のいほいからの情報をなんの裏付けも無しに信じてキャホキャホしてるの、控えめに言ってバカなのでは
03-16 10:03

尻から芋焼酎噴くわ
03-16 00:47

RT @yuuraku: ここで、ノイホイをよく知る事情通としてテレビに野間が出てきたら笑い死ぬ。
03-16 00:47

ああ,これ書いてて稲田氏の事務所が10年前に手ぇ引いて「関係を絶っている」って言った理由がなんとなくわかった気がした .#tvasahi #報道ステーションhttps://t.co/rhwgfQglH9
03-16 00:07

[ 2017/03/17 04:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1856-4fd3847a