03/17のツイートまとめ

babi_sano

結局,籠池は口八丁の愛国ビジネスで食ってた怪しい商売人だったっつーことだな.そう考えれば同じ「自称保守」の怪しい作家にコロッと籠絡されたのもわりと納得がいく. https://t.co/YHpkBsPNXS
03-17 20:20

ああ,これはだめだ.本当に騙ったなら森友完全に終了.【森友学園】籠池「うちの幼稚園には昭和天皇がいらっしゃったで~」 宮内庁「(行って)ないです」 https://t.co/w1kxlu7vBI https://t.co/qVhe4qDnhB
03-17 20:09

ファーーーーーーーwww https://t.co/Aaz5nvJKf2
03-17 18:01

RT @yuuraku: 脳みそ腐ってるのか、こいつ。 https://t.co/4mDLqBIYdf
03-17 18:00

あのタイミング https://t.co/Lf1GPlMSp9 で逃げた森友の前代理人弁護士はこうなることを察したんだとしたら優秀だな.
03-17 17:46

さて,逃げられるかな?
03-17 17:42

籠池氏を籠絡してうまいことコントロールしながらもうしばらくカッコ良く踊るつもりだったんだろうが,窮地に立たされ暴走する籠池氏を御しきれず,モタモタしてたら証人喚問まで打たれて手に負えなくなって,メディアガー!ジンケンガー!ミンシン… https://t.co/nZkNt01tz7
03-17 17:39

出しゃばって引っかき回すだけ引っかき回して,手に負えなくなって逃亡か.
03-17 17:02

おいお前ら,菅野完先生が投げやりになっておられるぞ.もっと盛り上げてさしあげろ. https://t.co/ZlnBqzJoLZ
03-17 16:53

あら?ここまで来て逃げるの? https://t.co/1wdcRLBqhb
03-17 16:51


【動画】松井一郎氏「団体顧問や名誉校長が問題あると言われますが、社会福祉法人やNPOは寄付で成り立つんですよ。玉木さんは、どこの顧問や参与とか、団体の支援されてないんですか」 玉木雄一郎「全くやってません」←嘘でした… https://t.co/rDsOkhcVAG
03-17 16:09

そもそも籠池のおっちゃんとは会ったことないのでこれまで伝わってきた人物像からの想像でしかないけど,もし安倍総理から寄附金なんか貰おうものなら,その時点で銅像の一つや二つ建てる勢いで大喜びで全方位アピールしてたんじゃね.
03-17 15:08

RT @daitojimari: 森友学園 いつの間にか 金の流れが 森友→安倍 から 安倍→森友 に話が変わっているんだよね。色々な意味で論理破綻を生じている。
03-17 15:02

いや,わかるよw,言いたいのはこれが「安倍昭恵の講演と同日の出来事だったッ!籠池氏の主張を裏付けている!!」ってことだろ.だとしても「安倍夫妻から金貰った」ことの物証にはならんよw
03-17 14:53

籠池「せや,この金を安倍晋三名義で振り込んだろ」会計「やめときなはれ」籠池「せやな(修正)」菅野「(ライトピカー)こ…これは!…安倍晋三としか読みようが無いッ!!」アホか.◆「安倍首相からの100万円」(菅野完)… https://t.co/N3qwsb3PAy
03-17 14:34

ふむ,NHKはセーフなのか.◆テレビ局に蔑まれた菅野完が『凄まじい叫びを上げて』非道を糾弾。今まで散々こき使ってきたのに - U-1速報 https://t.co/OsHqhcgBcm https://t.co/EStv5bd6wR
03-17 14:12

手札はブタだけどどうせ与党は降りるだろ,とハッタリで参考人招致ベットしたら,証人喚問レイズされて汗ダラダラ流してる感じ.
03-17 13:40

民進党焦ってんのかw
03-17 13:39

【速報】民進党公式ツイッターが謝罪「『安倍総理から森友学園への寄付・・が明らかになった』という記述は根拠不十分であり、蓮舫代表の記者会見での実際の発言とも異なるものでした。深くおわびし、この部分を取り消します」… https://t.co/9M0tqVxHq4
03-17 13:39

RT @nhk_news: 23日に籠池氏の証人喚問 衆参の予算委で議決 #nhk_news https://t.co/QI8JoBloA3
03-17 13:35

ありえる
03-17 13:30

RT @tebasakitoriri: まさかとは思うが、その日は昭恵氏が講演に来た日で、籠池氏が講演料として100万円をさし出し、昭恵氏が受け取らなかったので、学園に寄付していただいたと解釈した、とかそんなオチじゃないだろうな。
03-17 13:30

RT @unkotaberuno: ノイホイ、大活躍だな。一回だけ会ったことあるが、とんでもねぇクソ野郎だったな。
03-17 12:55

RT @_500yen: 後藤謙次「籠池氏が証人喚問でも100万円の寄付を貰ったと言えば、安倍首相側が渡してないことを証明しなければならない」←違うだろwww100万円の寄付を貰った事を証明するのが先だろwww後藤謙次は悪魔の証明をしろというのかよwww馬鹿かよwww #tva
03-17 12:15

【森友学園】福島みずほ「寄付金の名簿のようなものに名前は書いてなかったが信頼に値する内容であった」 https://t.co/nckiDisfRO https://t.co/gxO6H8UMAL
03-17 11:48

RT @kyoutan20: おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwないのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/ZxRoMe234Q
03-17 10:53

ああ,どこかで見たことあるなと思ったら,こないだ安倍総理をdisろうとして「悪魔の証明」をネットスラング扱いしちゃって笑いものにされて逆ギレしてたおっさんじゃん.なに今度は麻生? https://t.co/04wn35BChR https://t.co/sWCuJlyp5r
03-17 10:28

「自分の言葉で」がポイント。
03-17 09:35

RT @kissaka: 「今の日本は何かおかしい!今、行動しなきゃ!」という人は、まず何がおかしいのか他人に自分の言葉で説明できるレベルになるまで、きちんと自分で調べることです。ママだろうがパパだろうがジジババだろうが大学生だろうが、説明もできないのに突っ走る有権者は次世…
03-17 09:34

RT @hayamiy: 森友問題を眺めていると、これがネットが無い時代だったらと思うと背筋がぞっとする。ネットがある今でさえテレビしか観ないような人たちは簡単に誘導されてしまう。今の狂った状況は恐ろしすぎる。
03-17 09:32

RT @tadataru: ていうかほんっとに恐ろしいわこの国。360度どこから見てもカタギじゃない怪しいのを使って、証拠もないのに煽りとイメージで社会的制裁を加えようとしてるんだぞ。それも総理大臣を辞任させるというオオゴトを。気が狂ってる。
03-17 09:01

籠池氏が証人喚問で何喋るか楽しみだな.
03-17 00:48

さて脱ぐか.
03-17 00:38

何する気だったんだコイツ.◆トカレフと実弾、刺し身包丁…百貨店カートの紙袋から拳銃など発見、発射痕も 京都府警、韓国籍78歳無職男を逮捕 - 産経ニュース https://t.co/DXGI34zQlu @SankeiNews_WESTさんから
03-17 00:28

トカレフと実弾、刺し身包丁…百貨店カートの紙袋から拳銃など発見、発射痕も 京都府警、韓国籍78歳無職男を逮捕 - 産経ニュース https://t.co/DXGI34zQlu @SankeiNews_WESTさんから
03-17 00:28

こいつら与党が証人喚問に応じるとは思ってなかったんだろうなw「安倍昭恵(私人)を証人喚問しろ」とか言ってた奴らが「いち私人を国会で吊し上げか!」とか言い出すに100ガバス. https://t.co/EVJyl8RmUf
03-17 00:25

【森友学園】蓮舫が安倍首相の発言を捏造 「寄付していたら首相は議員を辞めると答弁していた」※一言も言ってません https://t.co/xVgZaUuMvN https://t.co/mIaKi1GYLM
03-17 00:08

[ 2017/03/18 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1857-b13439e3