03/18のツイートまとめ

babi_sano

誤記訂正.
03-18 22:24

【佐川理財局長激おこ】籠池氏の「財務省から身を隠せと言われた」発言をしつこく蒸し返す福島伸享を佐川局長が理路整然とした答弁でバッサリ斬って捨てる.これは相当怒ってるな.https://t.co/5fLxThfaiw #kokkai
03-18 22:09

ごめんタグ付け忘れてた.
03-18 21:25

【目が泳いでますよ】民進党福島伸享が森友問題についてヤフーニュースやテレビ報道の怪しい情報をソースに必死に質問.周囲の「何言ってんだコイツ」「あーあやっちまったなぁ」な空気に動揺を隠せない福島氏に注目.https://t.co/CKOM6X6i9p #kokkai
03-18 21:25

終了かね?俺には不透明な会計について森友と国税局あたりとのバトルの始まりに見える。◆籠池爆弾とんだオチ!?寄付疑惑は“KYアッキー劇場”で終了か https://t.co/VwQoDGrGWN #tospo
03-18 20:41

【森友学園問題】「安倍晋三と籠池泰典の2.26居酒屋会談」は妄想だった! 発信源は民進会派議員と日刊ゲンダイ… https://t.co/tmMoJICVpe @Sankei_newsより
03-18 17:15

このときの福島伸享の視線,表情,発声などから「極度の動揺」を感じ取ったのは俺だけではないはず.https://t.co/LYXAjFjzw5
03-18 17:11

RT @take_off_dress: 福島伸享「与野党の前で籠池氏が言ったことは重い!」安倍総理「私より籠池氏を信じるなら違うとしか言えない!」福島「誰も籠池氏を信じると言ってない!」今井雅人「そうだ!」後ろにいる今井が民進党を代表し籠池氏の自宅の前で会見した癖に、…
03-18 17:08

【印象操作のニオイ】安倍昭恵「(講演料を)頂いてないですよね(確認)」籠池夫人「払ってない」↓籠池が菅野完や民進党にリーク↓福島伸享が国会質疑↓朝日新聞「昭恵氏、籠池氏妻と最近までメール 講演料の有無確認か」… https://t.co/YMArp71ZXI
03-18 15:44

「昭恵さんが、私は頂いてないですよねと再確認する意味で、籠池さんの奥さんにメールをした」◆「安倍総理は"証人喚問になってよかったよ"と言った」「100万円は森友学園内の処理だったのでは」ジャーナリスト山口敬之氏が激白 https://t.co/OJEXclCVp7
03-18 14:57


「安倍総理は“証人喚問になってよかったよ“と言った」「100万円は森友学園内の処理だったのでは」ジャーナリスト山口敬之氏が激白(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ir3SbBrTNe #Yahooニュース
03-18 14:54

小沢一郎は「あの」のいほいと籠池の言い分を本当に「鵜呑み」にするつもりだろうか. https://t.co/x6xreiVMQM
03-18 14:52

まぁ見てろって.散々森友問題で大騒ぎして,北朝鮮ミサイル報道やPKO撤退報道を「政府による森友隠しだ!」とか言ってた奴らが,森友問題で旗色が悪くなってきたら「森友問題報道は政府による共謀罪隠しだ!」とか頭の悪そうなこと言い出すから.
03-18 14:46

東京新聞(笑)◆東京新聞の望月衣塑子記者 菅野完とのツイキャスで籠池氏の長女の証言を聞いて裏付けもとらず「これはもう官邸が爆発(笑)」と大はしゃぎ~ネットの反応「今度こそ事実なんですよね?w」… https://t.co/jzhEkXPiI1
03-18 14:22

RT @s_w_s_m: 4コマ漫画です。お納めください。 https://t.co/Zhxd5SYIH6
03-18 13:36

RT @a_cid_pleasure: #ノイホイを守れ https://t.co/lVjK5y0bRl
03-18 13:36

証人喚問さえ無ければ今ごろ「街頭ビジョンで内閣2回吹っ飛ばす籠池の爆弾証言映像流す.第7弾まである」「端的にいうと,お金集めてくれたらなんぼでも動けるんで,集めてください」かなんか言って寄附を集めてる頃だったんじゃねえのアレ.
03-18 13:01

RT @kanenooto8459: 政権打倒のためならば、強姦未遂で政治資金持ち逃げ人間の持ってきた詐欺としか思えんガセネタまがいのゴミを本物であるかのように報道して、それで「時代が変わる!! 安倍を倒せる!!」とか夢を見てるの、本当にもうジャーナリズムの堕落という言葉しか出…
03-18 12:58

【これは酷い】しんぶん赤旗「籠池夫妻『感謝状贈呈式で稲田氏と会った』本紙に証言」⇒「籠池氏は出席していませんでした。お詫びして取り消します」 https://t.co/PURvrkqLMi https://t.co/APE1F1HxR3
03-18 12:19

RT @kyoukohazama: 昨晩の菅野完ツイキャスでの籠池長女の発言は、普通の人には「ママがそーりからお金もらったっていってた!だからほんとだよ!」という程度の何の価値もない証言にしか聞こえないわけですが、東京新聞の記者様が解釈するとこうなるそうです。そもそも絶対とか軽…
03-18 12:16

こないだまで「ファクトチェック(キリッ」とか言ってた奴らがのいほいなんかに群がってんだもの. https://t.co/voIwLRnTxW
03-18 11:56

RT @full_frontal: ノイホイに乗せれた野党やマスコミは、自分達のチェック機能のなさを何も反省することなく、籠池理事長に押し付けてうやむやにするんだろう。「結局、疑惑が晴れていない」とか言いながら。まさに放射脳デマを拡散させた構図と同じである。そして、全く同じバカ…
03-18 11:54

きっこ「大嘘つきで厚顔無恥の日本の恥、安倍昭恵のことをこれからは日本のパククネと呼びましょう!」 https://t.co/oQPUZ3Vkxo
03-18 01:09

その「煙幕」とやらをブチ撒いてるのは反安倍の菅野完って奴なんだけどね. https://t.co/paOdtDnvwP
03-18 00:53

心配だわ.籠池のおっさんに警備つけてあげて.
03-18 00:48

あれだけ自信満々に政権を複数回吹っ飛ばすと豪語してた「爆弾」とやらがここまで不発に終わると,急に籠池のおっさんが心配になってきた.もう「証人喚問で政権に不利な証言ができないよう籠池は安倍政権によって消された!」ぐらいしか残弾は無さそうだもの.
03-18 00:46

まさか…これが次の「爆弾」だったというのか…まさかな… https://t.co/oxxoI99xOD
03-18 00:19

Thank you. QT @heppokonano4: GJ https://t.co/zoHdm4QpMr
03-18 00:13

いやー全裸全裸
03-18 00:11

[ 2017/03/19 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1858-c0f844ce