03/21のツイートまとめ

babi_sano

好きなだけうねってろ。 https://t.co/xe8dQoDQ6I
03-21 21:12

たぶん、この論理の飛躍にはお仲間しかついてこれないと思うんだが。良いんかな? https://t.co/BwUf6VqyS0
03-21 20:14

RT @woodstock0130: すごい失礼な話なんだが、ぶっちゃけ兵頭正俊や金子勝を盲信してる人達って、普段なに食ったらそうなるんだろうか
03-21 18:19

兵頭だけじゃなかったw https://t.co/l9ok5Te4u0◆パヨク「籠池の証人喚問をWBC決勝戦の時間帯に露骨にぶつけてきた」 岩上安身「しかもその裏は早実対明徳」ネットの反応「ご覧ください。これがパヨク脳ですw」… https://t.co/aHhUdYO43q
03-21 17:38

母ちゃん壊れる→父ちゃん心労でダウン→入院→証人喚問回避 の線も出てきたな.
03-21 16:43

あーあーもうお母ちゃんヤケクソやなw◆籠池氏妻「園長はブタ箱行き」の衝撃発言、卒園式は「閉園宣言」に大荒れ 後継者・長女の評判は… - ZAKZAK https://t.co/ULpmKoD3PV @zakdeskさんから https://t.co/EIgKXsc5RF
03-21 16:38

籠池氏妻「園長はブタ箱行き」の衝撃発言、卒園式は「閉園宣言」に大荒れ 後継者・長女の評判は… - ZAKZAK https://t.co/ULpmKoD3PV @zakdeskさんから
03-21 16:35

「もの言えぬ社会」か.彼らは特定秘密保護法のときにもそう言って騒いでいた.そして同法の施行(2014年12月)から2年以上が経った今でも,当時と同じことを自由に発言できている.バカを煽動するにしても,もう少し頭を使ったほう… https://t.co/HYu3E54lYK
03-21 16:23

この石嶺香織の「私は市民によって選ばれた議員であり議会が選んだ議員ではないから議決に従わない」っていう理論だけどさ,議会を構成する議員は全員市民によって選ばれてるんだよね.自分だけが特別に選ばれたとでも思ってんのかねぇ.https://t.co/AswsOXVYfy
03-21 13:47

残念でしたなぁ. https://t.co/H0vGHvm9RF◆「テロ等準備罪」閣議決定 今国会で提出へ - 産経ニュース https://t.co/dtIbH2vvrT @Sankei_newsさんから https://t.co/2gfTp5NxSd
03-21 12:55


森友であと何日引っ張れるか知らんけど野党の審議妨害が激化するな.んで「審議が足りない」「強行採決」の大合唱が始まると.◆「テロ等準備罪」閣議決定 今国会で提出へ - 産経ニュース https://t.co/dtIbH2vvrT @Sankei_newsさんから
03-21 12:46

「テロ等準備罪」閣議決定 今国会で提出へ - 産経ニュース https://t.co/dtIbH2vvrT @Sankei_newsさんから
03-21 12:41

石嶺「私は市民が選んでくれた議員であると自覚している。決して議会が選んだ議員ではない。辞職勧告を拒否する」な?反省してないだろwあの弁明(削除済)見りゃ明白よ.◆石嶺市議に辞職勧告 FB投稿受け宮古島市議会 本人は拒否… https://t.co/Pd0zqzrVJM
03-21 12:29

石嶺市議に辞職勧告 FB投稿受け宮古島市議会 本人は拒否 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/xyGqBvzDiv https://t.co/Uu5DOuk4Hp
03-21 12:20

「WBC中継で森友隠し」いただきました. https://t.co/QA8pqSLWJ9
03-21 12:14

これ見た後に→ https://t.co/f7sPS0tGJxこれ見ると非常に味わい深いw →◆共産・小池氏、証人喚問で冷静な議論求める https://t.co/YECvvFEm18 #FNN https://t.co/PwKPShjIIV
03-21 00:25

あーあーあーw<籠池ファミリー劇場>籠池妻が野党議員達にやらかすw 籠池夫「清廉潔白ではない」「大阪府の立ち入り検査を避けたい」 籠池妻「補助金でお父さん、ちょっといじくってたんですよ」~ネットの反応「こいつらやべえなw」… https://t.co/xFX2jTr2i2
03-21 00:09

<籠池ファミリー劇場>籠池妻が野党議員達にやらかすw 籠池夫「清廉潔白ではない」「大阪府の立ち入り検査を避けたい」 籠池妻「補助金でお父さん、ちょっといじくってたんですよ」~ネットの反応「こいつらやべえなw」 https://t.co/Ir4jW7sQae
03-21 00:07

[ 2017/03/22 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1861-31ad52e1