03/22のツイートまとめ

babi_sano

RT @niwakaha: しっかし、おかしな話ですよね原発には「事故はおこってからでは遅い!」と反対するくせに、同じ人たちがテロ等準備罪には、「話し合っただけで捕まる!」と猛反対いやいや、オウムのサリン事件のようなテロだって「おこってからでは遅い」です。多くの人命を奪…
03-22 21:35

RT @nakamukae: 「背理法といえば丸大ハンバーグ」というのは日本人のDNAに刻み込まれた正義だったはずっ!!! https://t.co/JD64ufdQrI
03-22 21:32

RT @azukiglg: もっと短く言うと「思い込みが激しい人」です。 QT @FaceBackCapital: @azukiglg 厨二病などという戯けた診断で、レッテル張りをするような非知性主義者め。君らのような与党の明確な「戦前復古」に危機感を持たない輩が支持するような…
03-22 21:09

RT @_500yen: 自民党議員が「民進党から出てきた100万円の領収書」と言ったら、即座に福山哲郎が「民進党からでてません、でてません、でてません、民進党からでてません」と必死に否定してたワロタwww #ntv #ミヤネ屋
03-22 20:45

@bt_ice あ、教えてくれてありがとね。
03-22 20:40

組長が言うと重い。
03-22 20:30

RT @nekokumicho: 共謀罪に反対してる連中のヤバさ考えたら、1日も早く成立すべきだと改めて思う。
03-22 20:29

@bt_ice 保証する.
03-22 20:00

@bt_ice 騙されたと思って踏んでみ
03-22 19:58

このアプリで出会って5秒で合体できたwwwhttps://t.co/Pty1rxtbqJ
03-22 19:56


こうやれば引っかかりやすい人が踏んでくれるかなw
03-22 19:55

ブロックされすぎww あなたは2289人にブロックされています(あなたのページを閲覧した事のある人数 52,983人) https://t.co/Pty1rxtbqJ
03-22 19:54

手順まとめながら思ったが,スマホでtwitterやっててPC使ってない人のアプリ連係の確認や解除が面倒なのもSPAM蔓延の一因のような気がする.
03-22 19:51

またSPAMが流行ってるみたいだなぁ.
03-22 19:46

【まだSPAM踏む奴が居るのか】1.自分のツイート履歴を見ろ2.覚えの無いツイートやRTが無いか?3.設定とプライバシー→アプリ連携で覚えの無いやつ全部取り消せ4.念の為パスワードも変えとけ5.思わず見たくなる→アプリ認… https://t.co/94VVOAeUCd
03-22 19:45

RT @officematsunaga: みな、「速記者」へ敬礼!(僕https://t.co/QvlgTPySa1@ksmelectronics7
03-22 19:15

RT @3pF: そこそこの情報リテラシー(読み書き能力)を要求される今日この頃。 https://t.co/MddmHKU4TV
03-22 16:56

この手の論点逸らしに騙されないよう問題点を整理.石嶺市議は「軍隊への拒否感」の表明にとどまらず,「海兵隊=自衛隊=性犯罪者」のような中傷をしたことが問題視され炎上,そのうえで中傷の内容そのものではなく「『絶対』と断言したこと」… https://t.co/WmeaqJsI2v
03-22 16:48

×思想信条で排除○誹謗中傷で排除◆自衛隊を強姦魔呼ばわりした宮古島市議の石嶺香織、辞職勧告に逆ギレ「思想信条で排除されると議会制民主主義が問われる」|ぴろり速報2ちゃんねる https://t.co/kVIsCAYEkXhttps://t.co/ZOjEPOvWeb
03-22 16:43

残念ながら兵頭さんの予想は外れてしまいましたなぁ. https://t.co/l9ok5SWtCs
03-22 15:28

また撃ったんかカリアゲ.◆北朝鮮ミサイル発射失敗 日本射程の中距離弾か | 2017/3/22 - 共同通信 47NEWS https://t.co/8XQwJh1nuK
03-22 13:55

北朝鮮ミサイル発射失敗 日本射程の中距離弾か | 2017/3/22 - 共同通信 47NEWS https://t.co/8XQwJh1nuK
03-22 13:54

自民党「共謀罪通したい」民主党「修正しろ!これが修正案だ完璧やろ!」自民党「しゃあないそれでいこか」民主党「えっ?…やっぱナシ!あの案ダメ!現行法で十分!」↓自民党「あんときの民主修正案そっくりのテロ等準備罪通すで」民進党「反対!反対!」こんな感じか.
03-22 12:22

【テロ等準備罪】猛反対の民進、旧民主では「そっくり案」を国会提出の過去 - 産経ニュース https://t.co/eI3VciZ3MY @Sankei_newsさんから
03-22 12:18

RT @mollichane: 普通に気持ち悪いんだけどw@260yamaguchi https://t.co/7NGl9fObIb
03-22 09:36

RT @tubutatakio: いいっ...? https://t.co/NjtS8vx81u
03-22 09:31

まず脱ぐ.
03-22 00:08

[ 2017/03/23 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1862-60c920a6