03/23のツイートまとめ

babi_sano

パヨクの「効いてない」アピールで酒が進むな.
03-23 23:45

速攻で否定されててワロタw籠池氏“リップサービス”発言JR東海否定 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/3j3l1bTLCb https://t.co/qiPrI0G3gC
03-23 22:50

籠池終了のお知らせ【速報】昭恵夫人がコメント発表 森友学園・籠池理事長の証人喚問受け(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース https://t.co/s8afwhrgZj #Yahooニュース
03-23 22:25

【速報】昭恵夫人がコメント発表 森友学園・籠池理事長の証人喚問受け(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース https://t.co/s8afwhrgZj #Yahooニュース
03-23 22:25

げに恐ろしきは無能な味方なり.
03-23 22:23

西田「安倍晋三の名前を利用して寄付を集めようとした」籠池「安倍晋三記念小学校という名前は『一瞬』しか使用していない」葉梨「いつから使った?」籠池「平成24年」葉梨「私の手元に平成26年のものが」のいほいの手元に平成27… https://t.co/rlEs1v05T8
03-23 22:14

RT @CatNewsAgency: 菅野完が自信満々で提示した100万円振込表。だが、そこには既に使っていないはずの「安倍晋三記念小学校」の文字が。奇しくもこれが、籠池の嘘と寄付金詐欺を証明する決定的証拠となったが、強がって見せる菅野(完)。(笑)https://t.…
03-23 22:00

RT @alchemist_2017: 葉梨「安倍晋三記念小学校と書いた振込用紙を作成した時期は?」籠池「平成24年の総選挙以前」葉梨「私の手元にあるものは平成26年のもの」あああああwwwww#証人喚問 #NHK #国会 #kokkai #国会中継 #国会を見よう
03-23 21:56

西田「小学校開設の財源は寄付金のみか?」籠池「銀行借り入れもある」西「私学審議会にはそう説明を?」籠「申請書に書いた通り」西「ならばその申請書を読み上げる.新たな借り入れはしない旨書いてある」籠「その申請書は見ていないのでわからない」←書いたのはお前だね,詰んでる.
03-23 21:52

【森友問題簡単まとめ】西田「籠池は金足りんのに開校しようと安倍総理や皇室までも利用して寄附を集め,申請内容を弄り,無茶しまくって破綻した.これがこの問題の本質」籠池「的外れだ!本質は口利きの有無だ!」西田「で,口利きはあったんかい」籠池「…なかった」以上終了.
03-23 21:47


森友の証人喚問でワーワー言うとるけどね,午前中の西田昌司の質疑でほとんど結論出てるのよ.報道番組はガン無視すると思うけどね.
03-23 21:46

なにこの痰壺みたいな思考. https://t.co/5u8GDlSHbH
03-23 21:01

ワッショイ https://t.co/2vBLkfWvIu
03-23 20:20

RT @hayamiy: この証人喚問が終わったら、今度はこの馬鹿騒ぎを引き起こして国会を空転させた連中の責任を徹底追及すべし。議員辞職まで追い込め。
03-23 20:13

投資詐欺つーか幸せになれる壺とか買わされるレベルだろ。
03-23 20:11

RT @student_lawjpn: 「籠池証人の方が安倍総理の普段の答弁より理路整然としていて、信用できる」と言っている人は投資詐欺等に引っかかりやすいと思われるので気をつけてください。
03-23 20:09

フォォォォ https://t.co/9NAlowt4Vl
03-23 20:05

・国会で全てを話すと言ったのはお前だ・嘘さえ吐かなければ偽証罪には問われない【籠池泰典氏喚問後会見】速報(9)「私人の証人喚問は異常」「偽証罪の脅し、常にあった」 https://t.co/R4WcKxUbyZ @Sankei_newsさんから
03-23 20:04

いいよいいよー https://t.co/hfyEzzgieG
03-23 19:55

RT @tadataru: ものすげえしつこい森友夫妻のアプローチを丁寧に傷つけないように断り続けてたのがアッキーじゃん。見たらわかるだろこんなの。
03-23 18:45

安倍昭恵「祈ります」昭恵秘書「ご希望に沿えませんが見守ります」「祈った!見守った!これは明らかに関与と言える!」とか言い出すんじゃねえのかあいつらwww https://t.co/YXtfTnUmEo
03-23 18:41

ファーーーーーーーwww https://t.co/0xJIjU5kIY
03-23 17:58

えっ?あの完全にお断りされてるFAXを「安倍が関与した証拠だ!」とか噴き上がってる奴らが居るってマジ?
03-23 17:39

今日の籠池氏の証言をどう切り貼りしても「安倍政権の関与」に持っていくのはかなり無理があるな.弱いけど「昭恵の寄付→安倍の虚偽答弁」の線でウダウダやるしか無いだろうな.「事実は小説より奇なり」のテレビ用の答弁も撮れたことだしな.さぁワイドショーの中の人たち,腕の見せ所ですぞ.
03-23 17:32

くそ.ヘッドホンのバッテリーが切れた.
03-23 17:02

自分でハシゴかけて,勝手に落ちたwwww #kokkai #nhk
03-23 16:57

RT @kyouko_sugisita: 維新下地「松井知事がはしごを外したというけど、あなたが勝手に落ちたんですよ!」www
03-23 16:56

宮本「渋られていたはずの土地からゴミが出たとたん事態が動いた.何かの力が働いた」売り手側からすりゃ物件に瑕疵が発見されたんだから「借地で変にゴネられるより瑕疵担保責任の免責つけて売っ払ったほうが得」って方向に倒れるのは別に不思議じゃないと思うがなぁ. #kokkai #nhk
03-23 16:55

枝野「断られた講演料を寄付にあてたという説があるがそういう事実はないか?」籠池「事実は小説より奇なりと申します.私の言うことが正しい」練習しただろここw #kokkai #nhk
03-23 16:29

枝野「前代理人が10日間姿隠せ説を明確に否定したのは弁護士の守秘義務違反だし怪しいから国会に呼べ」#kokkai #nhk
03-23 16:20

つーか民進党の質問のときは随分滑らかに喋るな籠池のおっちゃん. #kokkai #nhk
03-23 16:12

籠池「安倍昭恵に頼んだら谷から断られた」枝野「これは大変なことですよ!偽証だったら有罪ですよ!本当ですか!本当ですね!」\おおー!/なんかえらい大袈裟に言うてたけど,そんな大変なことかこれ?秘書が昭恵夫人の決済で動いただけに見えるんだが. #kokkai #nhk
03-23 16:10

ああ,これは効いてるw #kokkai #nhk https://t.co/Euz39OkhnI
03-23 15:46

RT @KouTM: (´・ω・`)如意ホイ、効いてるようだぬ https://t.co/RSskWlItYQ
03-23 15:44

RT @kyouko_sugisita: 公明の富田議員は「小学校設立の工事請負契約書」の物証を見ながら質疑。籠池氏、刑事訴追の恐れがあるので答弁を控える、の連発wwww富田氏「刑事訴追だらけですねw」 #kokkai
03-23 15:43

RT @take_off_dress: 葉梨康弘「27年10月に昭恵夫人に留守電したというが返信はあったか?」籠池理事長「なかった!午前中の答弁は訂正する!」午前中の発言が偽証罪になりそうだったので証人喚問の発言を訂正を試みる籠池氏#kokkai #nhk https:…
03-23 15:41

西田砲も怖いけど葉梨君も怖い. #kokkai #nhk
03-23 15:40

葉梨君は,「籠池氏が急に国会での証言を申し出たのは監査逃れのためで,それにあの野党議員4人が関与したのでは?」という疑いを匂わせたな. #kokkai #nhk
03-23 15:38

あうんの呼吸www #kokkai #nhk
03-23 15:28

葉梨「小学校の教員免許は持っているか」籠池「持っていない」葉梨「私学審議会に小学校設立の申請をしたときに,34年の経験と書いていたが」籠池「書き方がまずかったかもしれない」 #kokkai #nhk
03-23 15:26

葉梨が籠池の午前中の証言をひとつひとつ丁寧に洗い直す.↓籠池「たたみかけるようで失礼だ」と逆ギレw#kokkai #nhk
03-23 15:17

あ,午後の始まってた #kokkai #nhk
03-23 15:12

RT @alchemist_2017: .    ギャーッハッハッハッ!   ∧_∧o/⌒( ´ ∀ `)つ〃'と_)_つノ ☆バンバン https://t.co/RWs69NTRxU
03-23 14:59

RT @eilanya_501: 籠池証人喚問はこれが簡潔な顚末だけど、各社報道が完全に真逆でどうしても政府や首相の関与があったことにしたい編集で流石にどん引き。 #証人喚問 https://t.co/tCI0IgMdta
03-23 14:05

山本太郎「このままいけば予算は自然成立するが,成立ギリギリまで追及,否,成立後も(森友問題を)追及していく」彼はこの「とにかく一日でも長く国会を空転させるぞ」という宣言をしたくて出てきたんだろう. #kokkai #nhk
03-23 12:28

おつかれさまでした. #kokkai #nhk
03-23 12:21

山本太郎の質問,なんか意味あったのか? #kokkai #nhk
03-23 12:15

山本太郎「このままいけば負債はいくらになるか」籠池「開校できなければ17~18億」山本「誰にハシゴを外された?」籠池「大阪府知事です」山本「他には?」籠池「大阪府知事です」 #kokkai #nhk
03-23 12:14

維新「梯子を外されたというが、その梯子は誰がかけたのか」籠池「私がかけました」おまえかーい!#kokkai #nhk
03-23 12:02

竹谷「詐欺罪か,偽証罪か,好きな方を選べ」って感じか. #kokkai #nhk
03-23 11:48

竹谷「許可無く安倍総理の名前を騙るのは詐欺ではないか」籠池「詐欺ではない」竹谷「実際に寄附はあったか」籠池「寄附は多くなかった…えーと…いや…無かった」 #kokkai #nhk
03-23 11:47

竹谷「寄附貰ったらお礼状出しますよね」籠池「出します」竹谷「総理に御礼はしなかったのか」籠池「出してません」 竹谷「寄附を貰った封筒は?」籠池「残ってません」#kokkai #nhk
03-23 11:41

西田砲はね,散開した部隊中央にいきなり撃ち込むようなことはまずしないのよね.周辺に何発か撃ち込んで部隊を密集させてからドカンとやる感じが大変怖い.
03-23 11:37

RT @overdope_: 国会で西田昌司に追及されるような人生だけは送りたくないわ… #証人喚問
03-23 11:26

福山の声が弱々しくて笑える. #kokkai #nhk
03-23 11:19

RT @isopann: 福山哲郎のトーンダウンがウケるw#証人喚問
03-23 11:04

福山哲郎元気ねえぞwwww #kokkai #nhk
03-23 11:03

西田砲「じゃあどんな口利きはあったのか」籠池「お金を呈しての口利きは無かった」おい終了かw#kokkai #nhk
03-23 11:02

西田砲「あなたが事業計画に問題があるのに小学校設立に突っ走ったのが問題の本質」籠池「的外れであります.「口利きの有無」が本質です」#kokkai #nhk
03-23 11:00

西田砲炸裂中#kokkai #nhk
03-23 10:51

西田「ここまでが前フリ」 #kokkai #nhk
03-23 10:44

西田「宣伝に皇室も利用したね」籠池「そんなことした記憶は無い」 #nhk #kokkai https://t.co/L7teEgDYq5
03-23 10:44

西田「2月23日に総理秘書官とあなたとの電話での会話の議事録があります.公開してもよろしいか?」籠池「どんなものかわからないので…あうあう」 →速記停止 #kokkai #nhk
03-23 10:35

西やんに「事実」を突きつけられて籠池グダグダw #kokkai #nhk
03-23 10:32

西田やん,まず「密室での金銭のやりとり」,「安倍総理の名前を騙って振り込み」にターゲット. #kokkai #nhk
03-23 10:29

西やんキタ. #nhk #kokkai
03-23 10:27

一太「国有地取得について,政治的関与はあったのか」籠池「あったのだろう,あったのではないか」 #nhk #kokkai
03-23 10:26

一太,あの振込用紙にツッコミ. #nhk #kokkai
03-23 10:23

100万貰った時の具体的な説明を求められたら急に勢いが. #nhk #kokkai
03-23 10:23

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】籠池理事長 首相夫人から寄付受けたと改めて証言 #nhk_news https://t.co/nV15f7Avqa
03-23 10:16

籠池は幼稚園の不動産まで差し押さえ食らって、もう失うものは何もない状態だな。証人喚問荒れそうだなこれ。
03-23 09:42

【森友学園問題】「森友」幼稚園の不動産を仮差し押さえ 大阪地裁命令…小学校の施工業者、工事費未払いで https://t.co/2p1Bvc1l92 @SankeiNews_WESTさんから
03-23 09:38

RT @miyudesuyo: 【森友学園】明日、証人喚問実施『籠池氏にこれだけは聞く』→民進党・陳さん、何も考えていなかったwwwwwwwwwwwwww https://t.co/BDJOFys6Qc
03-23 09:35

はー全裸.
03-23 00:15

[ 2017/03/24 04:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1863-c6abc783