03/24のツイートまとめ

babi_sano

この早さなら言える.おっぱい.
03-24 22:57

「籠池の言うことを信じるのか」みたいなのが通知の中を流れて行ったけど,別に信じる信じないとかじゃなくて,真相究明中に出現した新たな登場人物なわけだし籠池迫田武内に続いてこれまで通り国会で話を聞いて白黒つけるよう要求しないのかねぇ?とは思うね.俺的にはこれ以上の国会空転は嫌だけど.
03-24 22:31

twitterの通知が盆と正月…いや永田メールと椿事件が一緒に来たような賑わいで困惑してる.辻元清美と毎日新聞のあのツイート https://t.co/9PFvYkO6fa が原因か.
03-24 21:25

RT @babi_sano: えっ?あの完全にお断りされてるFAXを「安倍が関与した証拠だ!」とか噴き上がってる奴らが居るってマジ?
03-24 21:01

「毎日新聞がメールから辻元清美に関する部分を削除したのは裏の取れていない内容だから」みたいな、一見もっともらしい言説を目にしたけど、そもそも森友学園の騒ぎ自体が何の裏付けもなく「安倍の関与!」とか大騒ぎしてる案件だからして、なに虫の良いこと言ってんだか、としか思わんね。
03-24 18:42

辻元清美の人気に嫉妬.
03-24 17:17

自民党議員が昭恵メール全文を資料として委員会に提出↓野党が配布を拒否↓自民党がマスコミに配布↓毎日新聞が全文を掲載↓辻元清美の暗躍が記述されていると話題に↓毎日新聞が記事削除↓毎日新聞が辻元部分をカットした抜粋版を掲載←イマココこんな感じか.
03-24 16:23

面白くなってまいりました.
03-24 16:15

毎日新聞の籠池諄子と安倍昭恵のメールのページ,全文→削除→抜粋版に変わってるwwww辻元関連の記述は完全にカットwwwww https://t.co/u8FoPVJq1Y
03-24 16:11

安倍総理「メールのやりとりを全て公にした方が誤解が解ける」→昭恵夫人と籠池妻とのメールのやり取りの全文公開→毎日新聞は掲載後すぐに削除 朝日新聞は掲載なし~ネットの反応「毎日消しやがったw」 https://t.co/FOb6WGoOXY
03-24 16:11


RT @take_off_dress: 西田昌司「後で昭恵さんと籠池氏のメールのやり取りを配布します」福山哲郎「ギャーギャー!(ふざけんな!みんな集合!抗議だ!)」↓民進党や共産党達が質疑を止める昭恵さんと籠池氏のメールが表に出ることを必死に妨害する野党。野党は昭恵…
03-24 15:57

【事実は小説より奇なり】森友問題であれだけ真実()を追及してたはずの民進党が,なぜ委員会でメールを出されるのを拒否したのかと思ったら・辻元仕込みのやらせインタビュー・辻元と連帯ユニオン関西地区生コン支部の関係・民進党議員の… https://t.co/ZVQQzY0XzD
03-24 15:52

これは民進党がメールの公開に反対するはずだわw【森友学園】自民公表の安倍夫人メール「辻元清美が潜らせた関西なんとか連合~」 参院予算委員会に提出しようとしたが、野党が反対 https://t.co/krW2CR2keq https://t.co/ihWlfWR4Y9
03-24 14:39

森友森友と騒ぐだけ騒いで本人を国会にまで引っ張り出して丸一日喋らせてなお証拠一つ出せないバカ野党どもによって延々と国会空転させられてる間に世界はこんな状況ですよと.◆数日内に北核実験、トンネル掘削完了…米当局者 : 読売新聞 https://t.co/iYaOngk1gs
03-24 12:50

【北朝鮮情勢】北朝鮮、数日内に核実験か 前回の10倍以上の威力も可能 米報道、坑道建設が終了 - 産経ニュース https://t.co/HjFuKU48Ff @Sankei_newsさんから
03-24 12:43

数日内に北核実験、トンネル掘削完了…米当局者 : 読売新聞 https://t.co/iYaOngk1gs
03-24 12:43

安倍ちゃん釣り師すなぁ.
03-24 12:25

さて,「水没」でtwitter検索して,件のメールの内容すら確認せず安倍総理に見事に釣られる陰謀脳たちを観察しようかな.メールのやりとりは,籠池諄子からのメールに対して昭恵氏の「水没でデータ飛んだあなた誰?」から始まってて,総… https://t.co/BaC7htfzmD
03-24 12:24

くだらん.仕事しよ.
03-24 10:59

俺も民進党議員経由で省庁に何か問合せしてもらって「口利きしてもらった!」ってやるか.#kokkai
03-24 10:58

RT @aitachi: 佐川理財局長が 何度も繰り返して 説明してるのを「意味がわからない」と言って「語るに落ちる」って鏡見て言えよ陳哲郎w参院予算委 #kokkai https://t.co/jKRtSHVa5c
03-24 10:55

福山哲郎が「嘘に嘘を重ねている」「無理な答弁をしている」と,妄想に願望を重ねて印象操作してて本当に悪質. #Kokkai
03-24 10:54

佐川さん,キレていいよもう. #kokkai
03-24 10:50

福山が「政権側の説明では国民が理解できない!」とか言ってるけど,お前の主張のほうがどうみても無理筋すぎて全く理解できないと思うぞ. #Kokkai
03-24 10:47

福山が森友問題の長期化を安倍のせいにしててワロタw #kokkai #nhk
03-24 10:22

これだもの。
03-24 01:52

民進党井坂信彦「籠池氏の答弁はごまかしたり隠したりする姿勢は感じられなかった。昭恵夫人と籠池氏の関係が予想以上に深い疑いが浮上した」◆野党、籠池氏証言内容「予想以上」と驚き  :日本経済新聞… https://t.co/Spe78ehQhL
03-24 01:46

普通に考えたら,野党と本人のお望み通り国会に呼んで丸一日証言させて,土地取引に安倍政権が関与したという決定的な証拠の一つも出せなかった時点で完全に野党側の大敗北なんだけどね.今の野党とその支持者さんたちは常識が通用しないからなぁ.
03-24 01:31

証拠もないのに「安倍政権が口利きして森友学園に土地を取得させた!」とか騒いでた奴らが,いざ籠池が証人喚問で問い詰められたら「自民党は証拠もないのに籠池を詐欺師扱いしている!」とか言ってるのって何かのギャグなのか?
03-24 01:16

yahooニュースに不発弾を載せて貰ってドヤ顔してた奴が何か言ってる. https://t.co/xEE6uECJIt
03-24 00:29

俺が今の野党の立場なら,一日でも長く国会空転さるために参考人でも証人でもいいから一人呼ばれるたびに「じゃあ次はこの人から話聞かなきゃ」って招致合戦仕掛けるかな.
03-24 00:23

[ 2017/03/25 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1864-91786a1a