03/25のツイートまとめ

babi_sano

RT @kakkokari_kyoto: 予算と何ら関係のない、しかも根拠蒙昧なデマに乗っかって国会を空転させておきながら、この上から目線である。国民に喧嘩を売っているとしか思えない。 https://t.co/xl2MQe5ajb
03-25 23:34

蓮舫「森友という嵐、誰がウソをついているのか」 → ネット民「辻元清美に決まってんだろ」と総ツッコミwwwww : モナニュース https://t.co/wsddOOLtuk
03-25 23:19

悪い忖度.
03-25 18:00

RT @_500yen: 報道特集は、松井一郎の「メディアの皆さんは、民進党の要請受けて忖度してるじゃないですか。なんで辻元清美の名前は一切出さないのかね」を全カットwww相変わらずの偏向報道特集www #tbs #報道特集
03-25 18:00

辻元清美先生と毎日新聞さんのおかげで,twitterの通知がまるで盆と正月…いや永田メール事件と椿事件が一緒に来たかのような賑わいです.ありがとうございます. https://t.co/9PFvYkO6fa
03-25 17:48

自民党「公平公正な報道をしなさい」マスコミ「安倍政権の圧力だ!憲法違反だ!私達は怒っています!!」民進党「辻元のアレはデマだ.報道するなよ?いいな?」マスコミ「(そっと削除)」
03-25 17:40

自民党が「公平公正な報道」を求めてマスコミに送った文書を以て「安倍政権の圧力だ!」と大変お怒りであった,報道の自由を心から愛する諸氏におかれましては,今回民進党が送付した「特定の内容を指して報道の抑止を強く求める」という恐… https://t.co/zFnDhTphG9
03-25 17:29

RT @maruyamahodaka: 辻元清美氏の籠池夫人メール「誤った内容を拡散しないよう」に唖然。民進は籠池情報のみで相手側否定のものをさんざん国会で追及拡散してますよね。現時点で出鱈目な情報ばかりの森友の件、そんなにやりたいなら民進も自ら辻元氏招致要求ぐらいしたら。ht…
03-25 16:40

山本太郎は国会で辻元清美の関与に触れて「森友学園問題はツッキード事件に発展する可能性が出てまいりました」とかやったらちょっとだけ見直してやらんこともないぞ.
03-25 16:01

さっそく卵アイコンがwwww https://t.co/00dhWlvO55
03-25 15:43


あのピットクルーが辻元シンパwwwひょっとしてたまに絡んでくる捨て垢臭いのはこいつらじゃねぇだろうなぁwww【衝撃情報】辻元清美、ネット工作会社「ピットクルー」の親会社の会長から献金を受けていたwwwwwwwwwwwwwwww… https://t.co/aLEwQIztiV
03-25 15:02

RT @CatNewsAgency: 籠池がTBS荻上チキの番組に出演した時、豊中の左翼市議・木村真の暗躍を告発したが、番組は「文字起こし」から全てカットした。昭恵夫人のメール全文が公表されると、メディアは辻元清美の暗躍部分をカットした。我々はメディア・マトリックスの世界に生き…
03-25 13:55

ああ,また辻元清美の主張を覆す証拠がww
03-25 08:52

RT @daitojimari: 民進党さん 嘘はダメですよ。 証拠が残っている。2月28日のブログ記事 https://t.co/iBaYZLtsW1 ■民進党が籠池夫人メールに反論 辻元議員記述に誤り https://t.co/n8xUxTexOa そもそも同議員は塚本幼稚…
03-25 08:51

さっそく関与を窺わせる証拠の方は出てきてるようだけどw
03-25 08:29

RT @yamakennta: .@MinshintoNews ほれ、辻元清美は平成26、27年度の政治資金収支報告書に大阪兵庫生コン経営者会から献金を貰っているからズブズブじゃね〜かw#辻元清美 #生コンクリート祭り https://t.co/bil8FXlTEr
03-25 08:26

関与がないと仰るのであれば,関与がないという証拠をお出しになれば宜しいのではないでしょうかね.あなた方が安倍総理に求めていたように.◆安倍昭恵夫人と籠池夫人とのメールにおける辻元清美に関するデマ | ニュース | 辻元清美WEB https://t.co/mfchXwOLRS
03-25 08:15

毎日新聞が安倍昭恵と籠池諄子のメールから辻元清美に関する記述をカットした件だけどさ・毎日新聞側が「忖度」した・民進党からの圧力に屈したどっちなんだろうな.まぁどちらにせよ民進党がマスコミに圧力をかけた事実は変わらんが.… https://t.co/zOR6hGGUg5
03-25 08:07

ああ,土曜なのに早起きしてしまった.
03-25 07:47

ちぇ.辻元清美がマスコミに送りつけたという 20170324安倍・籠池メールについて.pdf のタイムスタンプと毎日新聞がメール全文を消した時間を見比べてみたかったのに.
03-25 00:46

おやおや?辻元清美のサイト,例の報道関係者に送りつけたという20170324安倍・籠池メールについて.pdfが404なんだが. https://t.co/snE5SoAgxe
03-25 00:41

「その後同幼稚園を訪問し理事長との面談を申し入れたが」訪問しとるやん.少なくとも「同議員は敷地近くにも接近していません」は嘘だな.◆民進党「辻元関与はデマ。敷地近くにも接近していない」 → 速攻で嘘がバレて火に油を注ぐww… https://t.co/lDuD97Ov6S
03-25 00:24

面白いね民進党って.
03-25 00:11

へぇ.自民党の潔白は証人喚問しても信じない民進党がFAX一本で自分の潔白は信じろってか.【森友学園問題】「辻元清美議員は幼稚園に侵入していない!」 民進党が籠池氏妻のメールに反論 - 産経ニュース https://t.co/1iwaACYp3k @Sankei_news
03-25 00:08

[ 2017/03/26 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1865-7875a275