03/26のツイートまとめ

babi_sano

辻元,既にとんでもねぇ爆弾ネタ握られてて,「今ネットで私のデマが出回っています!これから出てくるネタももちろんデマですからね!皆さん信じないで!!」みたいな感じなんじゃねえのこれ.
03-26 20:45

マスコミ沈黙なのに記者会見か.まぁ好きなだけ否定すりゃいいさ.俺は野党が安倍総理に放った言葉を引用するだけだ.「ムキになって反論すればするほど怪しい」とね.【森友】辻元清美議員、既に否定してるのに3/27午後に会見… https://t.co/oFCFbQpBXm
03-26 20:38

【森友】辻元清美議員、既に否定してるのに3/27午後に会見を開く予定 https://t.co/pubWe2eSbH https://t.co/NA7uMlPm3K
03-26 20:22

これまで自分では積極的に「マスゴミ」って言葉は使わないつもりだったけど,あえて言わせてもらうわ.籠池メールに辻元清美が登場することを報道しないメディアは間違いなく「マスゴミ」だわ.害悪でしかない. https://t.co/OxcP7skmSm
03-26 00:55

菅直人はこないだ裁判で負けたのにまだ懲りてないのか.安倍総理が「総理という立場で訴訟を起こす」ということに消極的な答弁をしたからといって舐めてたら痛い目に遭うんじゃねえの.あと夫人は私人であって総理とは違う立場だからな.要らんこと… https://t.co/BnEKW63Sag
03-26 00:41

とりあえず,少なくとも籠池諄子と安倍昭恵のメールに「辻元清美が登場した」という事実すら報道しないマスコミは全てマス「ゴミ」と判断して良いと思うよ俺的には. https://t.co/V92q3lU6t6
03-26 00:32

[ 2017/03/27 04:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1866-724cb262