03/29のツイートまとめ

babi_sano

ググっても出てこないし.みんな使っていいよ.
03-29 22:36

うん.「辻友楽園問題」って意外と語呂良いなw
03-29 22:31

つーかもう事態は既に森友学園の問題から辻友楽園の問題になってるだろこれ.
03-29 22:16

「メールに書かれている内容やネット上に流布している流言飛語をあたかも根拠ある疑惑であるかのように報道した」とか言ってるが,偽証罪で告発されそうなおっさんやら元しばき隊やらから出てきた情報を元にあたかも根拠ある疑惑であるかのよう… https://t.co/epMeSLTFA1
03-29 22:09

とりあえずさ,民進党は圧力かけたいならせめて誤字ぐらいチェックしてから出せよ.焦ってんの丸見えだぞ.【森友学園問題】辻元清美氏「3つの疑惑」報道で民進党が産経新聞に抗議文 「流言飛語を疑惑扱い」「首相夫人とは事柄の本質異なる」… https://t.co/EAakatCGsM
03-29 21:51

民進党の圧力文書,突っ込み所が多すぎてどこから突っ込んでいいかわからん.
03-29 21:47

産経新聞にガチの圧力来たか.相当焦ってんな民進党.【森友学園問題】辻元清美氏「3つの疑惑」報道で民進党が産経新聞に抗議文 「流言飛語を疑惑扱い」「首相夫人とは事柄の本質異なる」 - 産経ニュース https://t.co/Q3xTXsJvhg @Sankei_newsさんから
03-29 21:44

【森友学園問題】辻元清美氏「3つの疑惑」報道で民進党が産経新聞に抗議文 「流言飛語を疑惑扱い」「首相夫人とは事柄の本質異なる」 - 産経ニュース https://t.co/Q3xTXsJvhg @Sankei_newsさんから
03-29 21:42

民進党はもう国有地の取引に安倍夫妻が関与したという証拠を見つけるの、完全に諦めてるだろ。何だよビラってw◆民進、森友学園問題でビラ作成 首相夫人喚問訴え | 2017/3/29 - 共同通信 47NEWS https://t.co/tQiufqPddC
03-29 19:48

民進、森友学園問題でビラ作成 首相夫人喚問訴え | 2017/3/29 - 共同通信 47NEWS https://t.co/tQiufqPddC
03-29 19:43


玉木君は下手な芸人より面白いんじゃないか.◆民進党・玉木雄一郎、国会質疑中にツイート投稿して批判殺到wwwww https://t.co/deqWzTtbi7 https://t.co/A4DtMJ1yRr
03-29 18:12

「俺の口利きは綺麗な口利き」までが様式美.
03-29 18:05

そら安倍を叩きたいがために「口利き」の定義を自分でムリヤリ拡大しちまったんだもの.当然こうなる.◆民進党・福山哲郎「省庁に問い合わせれば口利きだ。結果は関係ない!」 → 自身の口利き発覚してブーメラン直撃wwwww… https://t.co/5hZB1otnr6
03-29 16:59

民進党・福山哲郎「省庁に問い合わせれば口利きだ。結果は関係ない!」 → 自身の口利き発覚してブーメラン直撃wwwww https://t.co/gqQkVeflFq https://t.co/veKNne7JT3
03-29 16:55

期待せざるを得ない.
03-29 16:11

RT @kemo_anime: 「けものフレンズ・新作映像制作」が決定いたしました。詳細情報は引き続き当アカウント、公式HPにて最速でお届けいたします。さらに、新たなプロジェクトも準備中ですので、発表をお楽しみに!https://t.co/hsOceguQSmhttps:…
03-29 16:10

おっ?◆辻元清美「作業員について。辻元清美とは面識がございません」→辻元清美が森友視察中に、産廃業者と接触していたことを自ら自慢げに暴露(動画あり) https://t.co/Dq0utiCet0
03-29 15:07

火炎瓶監督,凍結されたのか.まぁどうみても「粘着嫌がらせ」が目的のアカウントだったもんなアレ.
03-29 13:42

RT @M6G9N: .@M6G9N 通知欄にこんな物が表示される仕様に変わったんだね。 https://t.co/LLjIV2730E
03-29 13:41

RT @M6G9N: どうも、僕が凍結させました(´∇`) https://t.co/m5mh1cZ1vP
03-29 13:41

「とりあえず目の前にあるものを拾って安倍を殴る→怪我をする」をひたすら繰り返す人たちを観察するの面白いよな.「安倍昭恵氏は公用旅券を使っていた!公人だ!→旅券法では公人の家族(私人)にも..」https://t.co/oQuGuBYHbq
03-29 11:52

.@memetaa_77 さんの「安倍昭恵氏は公用旅券を使っていた!公人だ!→旅券法では公人の家族(私人)にも発給されます」をお気に入りにしました。 https://t.co/H8hB8D6NPy
03-29 11:47

RT @bbkmsh: 安倍昭恵氏は公用旅券を使っていた!公人だ!→旅券法では公人の家族(私人)にも発給されます - Togetterまとめ https://t.co/UNPjvDMTPg @togetter_jpさんから
03-29 11:45

おっと余韻楽しんでる場合じゃねぇ寝る.
03-29 02:53

そういや遊園地の入口?っぽいところにいたハイエナっぽい動物の存在も気になるな.フレンズの姿じゃなかったし.
03-29 02:49

今すぐ原作を読んだほうが良いのかもう少し我慢した方が良いのか悩みながら焼酎おわかり.
03-29 02:39

うーん.こんなにハマるとは思わなかった.と最終回の余韻を肴に焼酎を飲みながら全裸で唸るおっさん.
03-29 02:33

わからんけど,公式が「これからもよろしく」って言ってるし期待しちゃうねぇ. QT @heppokonano4: @babi_sano |ωΦ)2期期待してもいい!?
03-29 02:23

RT @kemo_anime: けものフレンズ# 最終回ご視聴ありがとうございました。最後までたくさんの方に楽しんで頂けた事に、製作に関わった全てのスタッフ一同、厚く感謝を申し上げます。今後も長く愛される作品となれますよう、創意工夫を尽くし努力して参ります。これからも「けものフ…
03-29 02:20

とはいえ,ボスが姿を変えて復活,かばんちゃんの手,サーバルちゃんの再合流,声だけの新フレンズ,ミライさんの「すぐ戻る」発言,島に見える巨大建造物(橋).等々,続きに期待せざるを得ない.
03-29 02:18

良い最終回でした.
03-29 02:16

なぜか泣ける.
03-29 02:10

バスwwww
03-29 02:06

シャベッタァァァァァ
03-29 01:57

ボスぅぅぅぅ
03-29 01:56

11話でかばんちゃんがサーバルの木登りを見せ,最終話でサーバルがかばんちゃんの紙飛行機を.か.
03-29 01:56

ワッショイ QT @heppokonano4: |ωΦ)イヨッシャァァァ RT @babi_sano あ,全裸でした.
03-29 01:22

あ,全裸でした.
03-29 01:13

そらあんだけ正面切ってケンカ売られたら買わざるを得んやろ.ってな.
03-29 00:48

俺的には籠池証人喚問に際して与党議員が「総理に対する侮辱」を理由に挙げたことに関して,「いらんこと言わなきゃ良いのに」と思う一方,野党側に対して「絶対に殴り返されないと思い込んでいた相手に殴り返されたからって泣き言言ってんじゃねぇ… https://t.co/mvMCxLBl2o
03-29 00:45

自民党がメディアに公平公正な報道を求めた文書と民進党が特定の内容を指して報道の抑止を強く求めた文書を並べたら,「自民党は与党だから云々」みたいな反応がちらっと見えたんで,民進党が与党民主党だった頃の画像貼っといてあげるね.… https://t.co/T2vzWMNzIP
03-29 00:28

正直,小西君はマジでやばいと思う.
03-29 00:07

人のこと「愚か」とか「狂っている」とか罵倒する前に誤字なんとかしろよ小西. https://t.co/b9vUFyAjn9
03-29 00:06

[ 2017/03/30 04:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1869-755275e3