04/01のツイートまとめ

babi_sano

金と女でトラブル起こしてしばき隊追放される程度の男が大物ぶっちゃってんの痛すぎて見てらんない.◆テレビ朝日に激怒した菅野完が『番組幹部と大喧嘩する』喜劇が発生。キャリアを破壊されたと絶叫している - U-1速報… https://t.co/fLl2KBTjk5
04-01 18:03

山井和則の赤っ恥も面白いが,この菅野完のツイートで俺が注目してるのはここ. https://t.co/PtDjJExqZy
04-01 13:50

RT @CatNewsAgency: 民進党国会対策委員長の山井和則。性犯罪や寄付金横領疑惑のある菅野完に電話で『先生、尊敬してます』と言ったことを暴露される。ダセー。(笑) https://t.co/84Gx6R32wc
04-01 13:45

【マジキチ】籠池諄子の卒園式映像見たけど凄いなあれ.・不正に補助金を得ていた事は認めるが・悪気はなく国のためを思ってやった・なのに安倍は私達を助けなかった・安倍もブタ箱に入れ・政府を潰したい.革命だ!安倍夫妻も… https://t.co/Z3lVbJM4RH
04-01 13:34

RT @_500yen: 籠池諄子「園長は半年以上ブタ箱に入らされるそうです。補助金の鉛筆なめなめで少しでも多目に頂きたいと思ってしたのかもしれませんが、だけど首相の給料の半分にもならないじゃないですか。内閣が助けてくださったら」←犯罪の自覚ありwww総額2億円近い不正しといて…
04-01 13:16

3600億まるっとどうにかしたみたいなこと言ってる奴は少し落ち着け.さすがに無理があるだろ.掘るなら細部だ.◆「同時多発アンコン」!? 「辻元清美議員は義捐金3600億円の使途の責任者」と掲載後に「保守速報」などがサーバダウン https://t.co/AQ4Ze7Uf5G
04-01 01:37

@heppokonano4 クスッときた. https://t.co/GcSIey779n
04-01 01:23

半裸.
04-01 01:19

うぃー
04-01 01:18

[ 2017/04/02 04:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1872-a79fefaf