04/05のツイートまとめ

babi_sano

今日はゆっくり飲む.全裸で.
04-05 21:08

ここ数日忙しくて禿げ上がりそうでした.
04-05 21:08

北朝鮮が飛翔体を発射 弾道ミサイルか 聯合ニュースが伝える https://t.co/WV3Tnzjrkj
04-05 07:39

おっと寝る。
04-05 01:10

たぶんマスコミもこの言葉は封印してたと思うんだよねぇ. https://t.co/zjClv2N7un
04-05 01:09

「政権交代」か.蓮舫は過半数の国民が嫌な思い出しかないこの言葉の封印を解いたな.民進党また支持率下がるんじゃねこれ.【動画】民進党・蓮舫代表「早く政権交代しないとこの国はおかしくなる」… https://t.co/7KL5jV9Lpq
04-05 01:07

たくさんある原因のうちの一つにやっとたどり着いたか.…遅くね?◆民進・前原誠司元外相「何でも反対とみられているから支持率が上がらない」 - 産経ニュース https://t.co/of8RpkvxFUhttps://t.co/DDn0qVfkFt
04-05 00:51

じつに見苦しい男だな. https://t.co/zeaA6I2Zzl
04-05 00:45

やっと全裸.
04-05 00:36

[ 2017/04/06 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1876-90623fc7